女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


この2週間っていうか1ヶ月の話か

まぁホント、この1ヶ月の間、嵐のように大変な毎日でございました。
昨日はワゴン車借りて引っ越しやってたんだけど、帰り際、海の見えるカーブに差し掛かったところで、

白い車と、セメントと、道路の白線が目に着いた途端、世界が真白くなっていって、たちまちのうちに雪景色のように、世界が色彩を失いましたからね。

数秒後には元に戻ったんですけど、日中、素で幻覚を見るようになったあたり、かなりヤベェなぁとか思ってます。
まぁ、邪気眼使い特有の症状でもあるのですけどね。

肉体的にもまだ経過観察中なんですけど、メンタル的にもかなりしんどかったんですよ。
引っ越しって言いましたけど、端的に言うと、家を追い出されたんですよね。 っていうか出ざるを得なかった。
他にもねぇ、○○事件の事で警察に呼び出されたりとか、○○に○○○○が見つかったとか、もうマンガみたいなスゲェアクシデントの連発。
もう何処にも帰りたくなくて、放浪していた所を警察に職務質問されたのも3回ありました。
イイ年こいたおっさんが現実逃避で放浪ですよ(笑)


その現実が解決してはいないのですが、現実は今日も続きます。
もう一つ一つ解決していくしかない。

メンタルがキツい時こそ、正しい生活をして、体を守っていくしかない。
そんな訳で、地道に生活したいと思います。

さすがに、ブログ更新はボツボツ途切れると思いますし、読んでて嫌な気分になる記事も増えると思いますが、まぁそんなでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

