女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信の日(ネタなし)

実は、黒猫さんの「100万zの男(女)」企画をやってます。 ガンナーで。

内容は後々記事にしますけど、とりあえず、村クエ「絶対強者」を倒した所で一時休止、今21万z貯まってます。
もちろんちゃんとルールは守ってますよ!

でも、この後どうやって稼ぐか…が問題なんだよなぁ。


ではでは、今回のコメント返信でございます。
つーか、今回はやたら隠しコメントが多かったので、レスも当たり障りなく行くぜ!(ぉ

☆chalybsさん
…っていうかさぁ、隠しコメントにするんなら、書き込みする度に名前変えなくてもいいんじゃない?(苦笑)
いや、君だってのは分かるけどさ!

>テレカ三枚
そりゃ君はそうだろうよ、っと!(笑)
でも残念ながら君が掲載された時のは持ってないんだー。
やっぱり結構昔だった?

>(自分の絵もなんでこうなるのか解らないと酷評されました)
それって、フランス料理嫌いな人がミシュランガイドの編集やるようなものではww
あきらかに職場間違ってるwww

でも、多分俺もその方の審査を潜り抜けて掲載されていたのでしょうから、あんま表だってアレコレは言えませんなw


☆ABOLTさん

いえいえ、俺は情報は正確な方が好きな性質ですので、逆にありがたく思っておりますよー。
自身の性格はかなり雑ですけど(ぉ

>グラビは鉱石自体からエネルギーを摂ってるって事であってたと思いますよー
>体内に共生してるバクテリアで分解して

何、じゃあノープロブレムっていうか、カプコンの設定に極力準拠した形になってるじゃないですか。
確か、前の「ハンター大全」に書いてあった情報でした…よね?

>ピンクメタルブーツ
ええ、あれは「挑発」装備を作る時に一応候補にあがったんですが、審査の結果際どい所で落選いたしました(何

>場の空気とか壊しちゃいそうなんで・・・
管理人自身があまり空気読んでないんで大体OK!(ぉ
隠しコメントにも平気でオープンレスしちゃうくらいだから!(ぇ


☆634さん

>丼$魔さんの装備は剣士、ガンナー共々隠しスキルが
残念ながら…この次に公開予定の装備にも隠しスキルが付いてるんだッ!(何この人

>ガチだとどうしても作業になってしまいますよね…。
そうなんですよ、手を抜いたら失礼になっちゃいます・・・っていうのもあるんですが、可愛い女の娘の前で良いカッコしようとしてるオッサン二人が真剣に戦った結果、0分針のオンパレードってのが真相だったりします。

>しかしシメがカラオケとは学生みたいで青春してるって感じですね(笑)
実は2時間ほど狩った所で、全員のバッテリーが切れた(俺しか電源持ってきてなかった)ので、やむなくカラオケに移行したのですよ。しかし、歌わないと高い声でなくなるなぁ…。

>バサルたんは体内に好熱菌(それこそモンスター級の熱量を発生させる)を培養する器官が有るると考えてました
それはいいアイデアですね!
リアルの材料でファンタジーな現象に理屈をつけようとしてましたけど、そういうのもアリだと思います!


☆蒼衣 飛鳥さん

>広域は「薬草、回復薬、解毒薬、怪力の種、忍耐の種の効果を同一MAPの味方にも与える」というものでございます
>+1だと1/2の効果(回復量、効果時間)
>+2だとそのままの効果になります

…じゃあ、もう広域って死にスキルなんですね(言いすぎだろ)

>自分は主に解毒や種でのサポートの運用が多いですが、種飲むより火力装備で行った方が(ry
じゃ、火力装備で行って、鬼人笛をサポートに使うとかでもいいんじゃないかしら(何

>ところで、そのヲタクな娘さんを絶賛フリーな私に(ry

ゆう「蒼衣さんといっしょに帰って、噂になったら恥ずかしいし…///」

…残念ながら、好感度がまだ足りないようです!(ぉ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ようやく50万z/100万z。いい加減普通にやりたい白鳳です。
もう嫌だぁあああああああ(泣
今までのペースだとあと10時間くらいこの作業をッ…

丼$魔さんは間違ってもPSP二台使用とかしないよね?
  • posted by 白鳳 
  • URL 
  • 2010.07/13 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。