女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


実はねぇ…。

nana.jpg

最近、モンハンが進められなくて困っています。
っていうか、ソロで大連続狩猟が本当に厳しいし、防具強化も頭打ちなので、オサーンハンターにはそろそろ限界が見えてきたか…ってところなのです。

でも、進められないのにプレイ時間だけは順調に増えていくこの不思議!!!

モンハン、苦しいのになかなか止められないよ!!(苦笑)
絵も描きたいけど、モンハンをプレイしたい欲求の方が強すぎて…。
もうオンラインゲームはモンハンで辞めるつもりですけど、「MH3」が出たらどうしよう…。
あと、「MHFポータブル」とか出ても絶対買っちまうよ…。
スポンサーサイト

*Comment

一人では厳しいですよね・・・ 

私も子供たちが一緒にクエに行ってくれなかったら
絶対、途中から進んでないと思います(-_-;)
大連続を一人はかなりきついですよね
丼$魔さんはKaiはやってないんですか?

MHFポータブルかぁ・・・出たら私も絶対買うだろうなぁ
3つ買わなきゃいけないんですよねwww
  • posted by アルシア 
  • URL 
  • 2008.08/09 17:19分 
  • [Edit]

kaiは無理ですねぇ…。 

kaiはやっておりません…。
弟が唯一の狩友ですが、発売してから15時間程度しか一緒に戦ってないので、プレイ時間の95%はソロです。
kaiはやりたいのですが、このパソコンが嫁の私物というのが最大の難点でしょうか(汗
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2008.08/10 13:58分 
  • [Edit]

95%ソロ?! 

それはすごいです
奥さんも狩り友にしてしまうとか!
私もPS2版ではムリだぁ・・・と思ってましたが
PSPではやりたいって思ったです
身近に狩り友が出来ればいいですよね
  • posted by アルシア 
  • URL 
  • 2008.08/11 12:03分 
  • [Edit]

嫁は無理です 

嫁を狩友にするのは多分無理です(汗)
だって、いつも俺がゲームするの嫌がってますからね…。

スキル「ゲーム禁止」を持っているので、俺にとってはウカムルバスより恐ろしい存在です(ぉ

余談ですが、ウチの弟もPS2で入って、PSPで本格的にハンターになりました。
ダイミョウにも苦戦してたのに、いつの間にかソロでアカム倒せるようになってるのを見ると、感慨ひとしおですよ(苦笑)
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2008.08/11 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

