女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【隠しコメント】acciaioさんにガチレス

一瞬、リアルの俺をよく知る君は誰だい、と思ってしまいましたが、貴方でしたかw
正月には失礼したままで申し訳ないです、本当に。

>ネタがエ■ゲとかw
>現状でプレイすることはないでしょうにw

まぁ確かに、現状ではどっちの意味でもプレイする事はなくなりましたねw
つーか、モンハンでもかなり危険水域なのに、そんなゲームやってるの見られたら、嫁から何言われるか想像つかないですw

ただ、当時は俺も、そういうゲームをまるでスナック菓子などの嗜好品のようにプレイし、喰い散らかして楽しんでたつもりだったのですよ。
そんなに、自分の中に重きを置いていないつもりだったのですが、今こうして思えば、やはり楽しかったと。
あれらに一喜一憂し、皆で語りあって絵を描いてた頃ってのは、無条件に楽しく、幸せな時間だったのだと、今さら思い返しています。
そんな時間の中に居てくれた、君に感謝。

>いやはやお若いwwww
つーか、まだ枯れるような年じゃないでしょw

>超先生の話題も 彼が交通事故で亡くなられてから見たことなかったので、
>時の流れを感じさせてくれます(苦笑

ホントにねー。
改めてwikiで見たらですよ、32歳の若さで亡くなってるんだもんね。
当時は超先生オッサンか、と思ってましたが、いつの間にか追い抜いてしまってるもんねwww

>(近頃は年齢とか関係ないのかな?)
当時、俺が年齢を誤魔化してたのはですね、やっぱ引け目があったんですよ。
なんだかんだ言って、周囲の皆がね、明らかに俺より年下連中と分かっていましたから、そーゆー方達とEROGEの話題で盛り上がるのって、「俺おっさんなのに何してるんだろう」ってゆーよーな、一抹の罪悪感というか、後ろめたさがあったんですよね。
もっと正確に言えば、場違いな空気というか雰囲気というか、白鳥の群れにアヒルが混じっているって光景が自分で耐えられませんでした。
とゆー訳で、年齢を誤魔化して白鳥のフリをしていたんですwww

…ですが、18金ゲーム系から、コンシューマに移動してきて、かなりの年月経ちました。
しかも、コンシューマなのですから、周囲の年齢はさらに下がる…はずだったのですが、何故か上がってるwww
明らかに俺よりオッサンな人もいらっしゃるので、これが裾野の広いコンシューマの力なのか、今ではわりかし安心しておっさんブログライフを満喫しています(ぉ

ただ、コンシューマならまだしも、やはり年の離れ過ぎた人たちとEROGEの話題で盛り上がるのはどーかと思うんですよww
悪癖なのかもしれませんが、やっぱ引け目を感じるのですw

正直、俺らオッサンにとって、EROGEはもはや、「紳士の嗜み」と言えるのではないかなーと思う訳ですよ。
アツくなるのは20代の方々に任せて、俺たちはあの古き良き時代を懐古して楽しむのがベストではないかと。

まぁ、ゲーマーやネットの住人にとって、リアル年齢なんて関係ないぜ、って言う考え方もあるとは思いますけど、必ずしもそうでもないという考え方もまた真実ではないか、と思うので。

>というか、もう八年ですか~
>はぁ~・・・そりゃ身体もぼろがいっぱい出てくるはずですよw
知りあってから8年以上経った…と考えたら、凄いですねぇ、ホントに…。
acciaioさんは当時から、心身ともにギリギリしてましたから、そりゃボロが沢山出てくるでしょうw
俺自身も、若い頃に比べりゃそりゃ…って部分が結構出てきましたねー。
でも、それで良いとも思ってますよ。

時計の針はどうあがいても止める事なんてできませんから、どれだけ今を後悔せずに生きる事ができるか、ただそれだけだと思います。
俺なんて、まだ現実と理想の狭間で、今もしつこく悪あがきし続けている状態ですけど、それで良いと思ってるんですよ。
俺は多分、俺である事を止める事ができないので、多分これからも、きっと同じ事を繰り返すと思います。

あ、もう一つ、狩人になって良かった事って言えば、計画性ができた事と、自分の克己の仕方が分かった、って事でしょうか。
年若くても、堅実に自分の弱点を練磨し続ける人が多いのは、この「狩人の世界」の特徴でですね、その姿は人間として、非常に学ぶ所が多かったですね。

人生に遅すぎる事なんてきっとないと信じ続けて、嫁と子供に愛情を注ぎつつも、自らの信じる所を歩んでいきたいと思います。
では、acciaioさんもお元気で!
もし、また東京に行く機会があったら、是非また焼肉食べましょう!w
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/11 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。