女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


エントリ確認報告(2)

ただいま27日の18:02アルヨ、ウォワッチャー!(何)

さて、エントリ第二陣の確認を行いましたので、報告させて頂きますー。
つーか、殆どみんなオープンコメ&アドなしで来てるんだけど、いいのかなぁ?
結果をブログで堂々と公開しても良いような流れなので、ちょっと意外というか。

まぁそうなったら、下位の方は流石に名前を伏せた方が良いかな~と思っております。
今回のエントリ確認者は以下の通りです!

14.北立敬さん
15.はまちさん
16.M@GNuMさん
17.kamiomiyaさん
18.ラームさん

☆北立さん
すいません、ちょっとした手違いで、エントリの順番が前後してしまいました(汗)
ですけど、きちんと受付しておりますのでご安心を!

☆はまちさん
ちなみに、クエストの報告終了は5月3日頃を予定しております。
皆さまを待たせるのも何なので、この間に報告頂ければなんとか!と思っております。
大変とは思いますが、頑張って!

☆まぐちゃん
本当は、前みたいに皆さんに報酬ってのが良かったんですけど、そんなネタを用意できませんでしたので、今回は趣向を変えてみました。
でも俺の具現化能力にはあまり期待しないで下さいwww
現役離れてかなり長いから…。

あとパッチって何?(ぉ

☆kamiomiyaさん
遂にやってきましたよー、2回目!
前回は飛び入りだったので、成績も断片的にしかお伝えできませんで、俺としても口惜しい感じでしたが、今度は堂々とイケますね!
ちなみに、前回は鼻犬のまぐちゃんの方が速いタイムを出してらっしゃいました(そこでバラすか)

☆ラームさん
ご参加頂きありがとうございます!
今回のは、かなり歯ごたえのある内容だと思いますので、腰を据えて楽しんで頂けたら幸いです~。
29日を楽しみにお待ち下さいね!

☆イクバクさん
詳細は29日をマテ(ぉ
ですけど、ティガは前回やったので、今回はティガではないです。
では何の敵か…ってのは内緒(ぉ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

