女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

管理人クエスト☆6 「はじめてのともだち」

管理人クエスト☆6 「はじめてのともだち」
難 易 度: ☆6(※ただし、最低でも村☆5はクリアしている事が参加条件です)
クエスト: 村☆4「孤高の黒狼鳥」に登場するイャンガルルガの討伐あるいは捕獲
条  件: (1)武器はレア2の物までなら何でも使用可、ボウガンも強化可
      (2)防具はマフモフのみ(※ただし強化は可)
      (3)資材、装飾品は何でも使用可能
      (4)オトモ、ネコスキルはご遠慮ください

依 頼 主: ウィンストン・ソルト・チャーチル
依頼内容: 

 こんにちは、「ウィンストンハンター学院」学長のソルトです。
さて、今日出す皆様への課題は、僕の宿敵「イャンガルルガ」を討伐して頂きたいと思います!

思い起こせば一年前・・・奴はとにかく強かった…。

鳥幣弓で全く歯が立たなかったので、別の有効な武器で行ったものの、オオバサミⅣでやられ、蒼刃剣ガノトトスでサマー喰らって昇天して、スノウヴェノム改で撃沈して、ブランゴU装備とフレイムサイフォスで行っても全然ダメで…。

う゛ぁーーーーーーーー!(沈没)

う゛ぁーーーーーーーー!(沈没)

う゛ぁーーーーーーーー!(沈没)

と叫ぶ日々を幾度も繰り返し…。
まぁ、結局は鳥幣弓で倒したんだけどね(ぉ

そういう訳で、イャンガルルガの討伐をよろしくお願いします~。
孤高で寂しん坊な彼と戯れまくって、是非友達になってあげてください!

なお、僕が苦戦した上位のじゃなくて、村下位ガルルガだから「武器はレア2までを使用可能」、防具はマフモフのみといたします。
成績優秀な生徒であり、狩人である君らなら、こんな頼りない装備でも、きっと楽勝だと信じてるよ!
僕もハンマーで、久しぶりに狩人として参加してみようかな?

あ、それとね、ちょっと忠告があります。
今回のステージは、「密林・夜」なので、雨が降ってます。
よって、大タル爆弾は使用不可能です。
でも、前回同様、簡単に倒す方法があるとかなんとか…。 ホントかな?

☆クエスト結果の申請☆

○今回も前回同様、基本的には「クイズ」です、このクエスト。
 なので、狩猟報告はネタバレの無いように、隠しコメントでお願いします。
 ただし

 (1)どんな戦法を使ったか(※縛りを入れた人はその旨も)
 (2)クリアタイム(※残タイム)
 (3)使用装備(使った武器種)

は、ご明示下さいね。 
報告締切は5月3日の深夜23:59までです!

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 00:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 01:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 01:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 02:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 02:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度もすいみません

バストンメイジってレア度3でした
やり直してきます
  • posted by ナスカ 
  • URL 
  • 2010.04/29 09:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 13:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 14:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 14:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 15:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 15:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 15:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 18:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/29 19:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/30 21:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/02 11:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/02 12:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/03 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム