女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


BADさんに先んじてお返事

いやぁ、確かにBADさんの仰る通りだと思います。
正直、コメント頂いて、自分のいたらなさに気づいたというか、弱いのはガンランスではなく俺だ!
俺の気持ちが弱いのだ!
戦果を上げられないのを武器のせいにしちゃう俺がダメなのだ!
という事に気付かされました。

自らの武器の強さと可能性を信じているなら、そもそもこのようなひがんだ発言など出ようはずもなく、ただその武器と共に歩めるはずだと痛感させられた次第です。

ガンス使いを自称するなら、「ガンランスこそが最強兵器」それを心に刻んで、また修行に臨みたいと思います! ありがとうございます!

でもこの記事、似たような趣旨で明日に続きます! だって予約投稿だから!(ぉ)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

丼$魔さんと、このブログが好きでまた来てしまったZEw
個人宛の記事って嬉しいもんですね!
私も機会があったら試してみようと思います^^

先ほどのコメントに補足するならば
ガンランスは浪漫という世界を伝えるのに最適な武器なんだと思うんです
タイム最優先になればなるほど砲撃は無視されていく
この流れがあるからこそ砲撃=浪漫になるのではないでしょうか
上手く言えないですが浪漫=ガンランスではなく
砲撃怯み大好きハンター=浪漫ハンターなのかもしれませんね^^
『浪漫は自分に内に存在する』とか何とかww


浪漫の世界が伝わりにくい他の武器でも
極めようと努力すれば凄い世界があるのかもしれませんね☆

丼$魔さんの中でガンランスの可能性が狭くなっていて焦りましたが
解き放って頂けた様で本当に嬉しく思います♪

これからも解き放たれた野獣(リアル的な意味でw)の記事を楽しみにしております
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.04/19 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

