女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


実は今日、珍しく休みなのでございます。

natsu.png

実は今日、珍しく休みなのでございます。

なので、ネカフェにきて、俺だけの時間を漫喫だけに満喫しているのですが、他のブログさまをじっくり見させて頂くと、また違った感慨があります…。

俺はいつも、ブログを携帯で見てるんですけど、ネカフェで閲覧すると、BADさんやPECOさんのブログは違いすぎててビビります。

っていうか、BADさんが弩級の弓師になってて驚愕です。
「弓を火事ってみた」とか書いてあったけど、弓の薫陶を得てから、今の状態に至るまで、明らかに地味~に訓練してたんだろうなぁ、と思わせるほどの的確な動き。
猫火事場ハンマーもそうなんですが、無駄な動きが欠片もない。
もう、見てて感服するしかねーと言った感じなんですよね…。

俺もプレイ時間そのものは1000時間越えてますけど、BADさんの1000時間と俺の1000時間は全然中身違う気がする…。

ここらへんはやはり才能なのかしら(汗)


PECOさんの記事もですね、最近はリア充でいらっしゃるみたいで、記事のボリュームそのものは少なめですけど、大剣での攻略や検証をなされてる記事を見ると、毎回感心します。
ティガの咆哮が、翼を広げた時に判定が発生する…ってのがをコマ送り動画で再現してるのは分かりやすいです。
それができる環境もそうなんですけど、それを実際にやってしまうってのがホントすごいです。


あと、黒猫さんの記事も、PCから見るとかなり違うブログのひとつで、動画の編集やssなんかもすごくセンスが良いです。
一体どれだけ時間かけてんのかしらん、と(余計なお世話ですが)思わせてくれます。


まぁ、そんな俺のブログは文字だけ、しかも装飾なしという部分に、微妙に引け目を感じてしまうのですが、まぁ自分が自分らしくあるのが大事さ!と開き直ったりしてます。

ちなみに、過去のHPから素材を引っ張ってきました。 それが上記のイラストです。
しかし明らかに黒歴史なので、今後載せるかどうか悩んだり。
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは! 

イラストもっと見たいです。
機会があれば貼っておくんなさいまし。

真の敵はAだと思ったらBだった。
はとても勉強になりましたです。

最近漫画の練習やってます。
(主に脚本とネームの練習)
考えすぎて血糖値が急激に下がるのかクラクラします。

結構なペースで小説がかける丼$魔さんはすごいなぁ。
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2010.03/19 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ♪

私のブログを見て下さって有難う御座います^^
文才がなくてお恥かしい限りですw

弓は丼$魔さんのおかげですYO!
松岡修三を越える程の熱い弓記事の数々を読めば
手を出さずには入れませんでした!!!

この場をかりてお礼を♪
有難う御座います^^


丼$魔さんにはスキル【フェロモン+2】が発動してるじゃないですか!
世の男性はそっちの才能の方がよっぽど欲しいですよwww

あっ!マイナススキルで嫁の加護が発動されてましたかwww
何故マイナスなのかはご想像にお任せします^^


本当楽しい文章が書ける才能に嫉妬しております!!
ではでは^^ノシシ
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2010.03/19 01:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

