女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


ママのたからもの

最近、「おか○さんといっしょ」の三谷た○みお姉さんが、表題の曲を歌ってるんですが、曲中の「ゆうちゃんはママのたからもの」ってフレーズで、「あれ?これ、昨日はともちゃんじゃなかったっけ?」と思いましたので、それを嫁に聞いたら、毎回「○○ちゃんはママのたからもの」のフレーズは変わってるんだそうです。
嫁が確認した所で、ゆうちゃん、ともちゃん、けんちゃんがあるんだそうです。

風船を使ったセットの中で歌ってたので、バンクフィルムに音声被せてんのかと思ったのですが、た○みお姉さんの口の動きが違うらしいので、数パターンあるみたい、とは嫁の話。
君も案外細かい所見てますね。

まぁ、そんな話はどうでもよくて、肝心なのは、「○○ちゃんはママのたからもの~♪」って歌ってる、三谷た○みお姉さんが超かわいいって事です!
心の底から子供のために歌って感じがして、何かもう後光放ってるレベル。
彼女の曲を集めたDVDとかないかしらん…。
俺、間違いなく買うんだけどなぁ(ぉ)

あと、最近知ったのですが、福山雅治の「龍馬伝」に(巨乳女優として知られる)真木よう子がお龍役で出てるんですね。
結婚したのは知ってましたが、まさか出産までしてたとは…。
そのせいか、まるでガンダムのような素晴らしかったお持ち物が、微妙に垂れたような気が(ぉぃぉぃ)
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
自分もMHP2Gをプレイ中で、ガンナー装備などを参考にしております。
自分も早く一人前のハンターになりたいものです。

今回のたくみおねえさんの話題に思わず食いついてしまいましたw
先日家族を連れて、おかあさんといっしょのスペシャルステージを見に行ってきたのですが、生たくみはとても可愛かったですよ!
彼女自身が歌うことを楽しんでいる、そんな雰囲気を出しているのが見ていて気持ちいいですね。
なんだかんだで家族そっちのけで、自分が一番楽しんでいたような気がしますw

わけのわからないコメントで申し訳ありませんが、色んな意味でこれからも陰ながら応援させて頂きます。
また機会がありましたらコメントさせていただきますので、よろしくお願いします。
  • posted by よしP 
  • URL 
  • 2010.03/09 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

