女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


予約投稿の弊害

先日、「ゴッドイーター」のレビュー内で、「『老人と森丘』のラームさんに、GEをプレイしてもらいたいッ…!」とのたまっていた俺でしたが、予約投稿していたそのレビュー記事が掲載された時には、既にラームさんは、ゴッドイーターとして難易度10までを一通りクリア(つまりフルコンプ)してらっしゃった事が発覚しました…。

…何このスーパーハンター(ぉ

いやいや…いやいや…。
まだ、ゴッドイーター発売されてから、一か月経ってないっしょ…。
それでフルコンプって、どういう事なの…。

PI☆E☆RO☆! ハッ!!
PI☆E☆RO☆! ハッ!!
PI☆E☆RO☆! ハッ!! O☆RE!!(俺)

「ラームさんがゴッドイーター」だと知った後に、「ゴッドイーターをラームさんにお勧めしたいです」なんつー記事が載った訳ですから、こりゃ「お前、認知症か?」と思われても仕方ないほどのワカメぶりを曝してしまいました…。

あ、いや、それでどうのって言ってる訳じゃないんですが、PCを常時扱う機会がない俺は、記事を差し替えるチャンスがなかったんです。

これが予約投稿の弊害って奴だ…!!

まぁ、俺のブログでは、記事の順番が前後していることは、良くあることなんですけどねっ。
リアルでは「野獣の黄昏」をクリアしてる頃に、記事では「ピルグリム」攻略してたりとか…。

ま、それはさておき、ラームさんまでもが、ゴッドイーターに関して好感触だったのはちょっと意外、いやかなり意外でした。
しかも、MHに対する「鏡」って表現してるくらいですから、かなり高い評価みたいです。
「鏡」って、高く捉えれば「ライバル」、低く捉えても「指標」って受け取れるもんなぁ…。

そういう訳で、ハンティングアクションは「MH」オンリーの皆さん、ちょっと寄り道してみませんか?
GEはすぐに終わりますから、スナック菓子感覚で楽しめますよっ。
ラームさんも高く評価してるから、大丈夫ですよ!!(←何その勧め方)

あ、そうそう、「野獣の黄昏」のムービーでね、サクヤのおっ○いが邪魔で、アリサのおっ○いが見えないという衝撃のシーンに出会いました(←何その投げやりなオチ)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

MHオンリーどころかMHP2Gオンリーなハンターですよ、自分は。
最近は都合悪くてゲーム屋にも行ってないので、ミドリ電化で再入荷されたか確認してないですねぇ。ネットでは普通に売っていますけど、実物見て買いたい派なので、あんまり使わないのですよ。
そうでなくても今月気になる小説が4冊同時発売されるのでお金にも気を配らねばなりませんが。
まだ勲章コンプできていないので他のゲームはいいかなとか思ったりも。自分でもびっくりするくらいこだわってるな…
武器称号なんかも下位止まり・上位止まりを作りまくればすぐ揃うんですけどね、いらない物ばかりあってもしょうがない(実際ボウガンや双剣の半分が該当する)ので、必然的にG級の猛者とやりあわねばならないという・・・
というわけで明日はG3「破壊と滅亡の申し子」か「最後の招待状」に行ってきます!どっちかはまだ決めてません!(笑)
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2010.03/07 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

