女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


バレットエディットが面白すぎてゲームが先に進みません(ぉ)

そんな訳で、今日もずっと弾いじりばかりしておりました…が、なかなか良いバレットが出来ました!

敵が障害物に隠れてもお構いなしに追尾する「コールガール」

緊急回避できる「エスケイプ」

相手の弱点を探る「ウィークエンド」

面白すぎるぜGE…!!

なので、「ブラックアリゲーター」にしか行きませんでした。

初めての全滅を頂いたクエストだったのですが、「カンパゴーア」の木柴やた子さんの作戦を真似、エリアFにグボロ・グボロを誘い込んで分断しボコボコにして倒しました!
ヴァジュラは当然「ないぞうはかいだん」でサクッとお陀仏です(ぉ)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おはようございます

>緊急回避できる「エスケイプ」

うはー、これ気になりますね

でもなんかわかった気がします
ガード出来ない銃形態時に緊急回避、なるほど、そういう使い方もありますね
参考になります
あ、でも考えてるのと違うかもですね
  • posted by YSTM 
  • URL 
  • 2010.02/24 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

弾 参考にさせてもらいますね

ちょっと報告です
ロング+ブラストでの攻略をがんばってますが
ガードが出来ないので攻撃最後は
強攻撃のダッシュ斬りで離脱するか

ジャンプ斬り小×2 + 大で敵の向こう側まで
突き抜けていくことにしたら被弾が少し減りました。
  • posted by kiyo 
  • URL 
  • 2010.02/24 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

