女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


弓の英霊

おはようございます!

さてさて、「弓使いたい病」が高じて、遂に弓縛りキャラを作ってしまいました。

しかし、最初にキャラを作る時って悩みますよね。
これから長くつき合っていく自分の分身だけに、思い入れの深い名前、ビジュアルにしたい所です。

弓…弓使いに相応しい名前、と考えると「那須与一」「呂布」「黄忠」などという名前が思い浮かぶのですが、何その三国志って訳で却下。

俺の中で弓使いの中の弓使いといえば、誰か?
…やがて、ある名前を思い出し、俺はその名前をまんま入力しました…。
【名前】Emiya
【肌】褐色
【髪】逆立った髪型、色は白
【武器】弓、時々双剣

…いやもう、厨二ですからって言い訳が通用するレベルじゃあねーぞっ!!
知る人が見たら「これは酷い」レベル。
中の人が完璧に見かけに追いついてません(笑)
オンラインに出たら絶対に叩かれる(笑)

だがそれだからこそ面白いッ!!(ぉ)

雑魚掃除が案外大変という事に気づいていきなり挫けかけてますが、弓の呼吸を掴むまで頑張っていきたいと思います~。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

Fateですか。自分のキャラはまだ1stなので自分っぽくしたつもりですが、一時ツインテールっぽい髪型でkagamiとかやった覚えあります。
男でメルホア着こんでロビン・フッド(イギリスの義賊・弓の名手)とかも叩かれそうだな~。
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2010.02/07 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>弓使いの中の弓使い
ゲーム「プーヤン」をお忘れなくw

それ以外にもアオレンジャー、大巨神(ヤットデタマン)、
あとセーラーマーz(ry

宮内レミィが出てきた俺はいまだに東鳩信者でしたヽ(´ー`)ノ
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2010.02/07 13:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

