女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


闘技訓練ババコンガ@弓

試しにやってみたババコンガの闘技訓練で、強撃ビン16本残せたッ…!!
(^▽^)

なかなか良い感じな気がするッ!!
よし、またクリ距離を磨く訓練と、敵の攻撃を歩いてギリ避ける訓練に行って参ります!
課題は多いぜッ!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あれ、これ流行ってきてるのかしら(゚д゚;三;゚д゚)
16本残しはもう立派な本数ですよっ。
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2010.01/29 03:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

極めれば19発で倒せるんですか?すごいですねー。自分はまだオオナズチの舌攻撃の範囲もわかっていなかったりしますよ。
回避ガンナーなのに盗まれるとか。(笑
ついでに言えば音爆弾も半分は失敗します。(笑
ステルスで向きがわからず後ろにいると思って散弾撃ったら真正面で突進してきてこっちは吹っ飛ばされ向こうは散弾でひるんで相撃ちになっちゃたり。(笑
しかもそこで25分になっちゃって飛んでいくとか。(笑

…昨日のオオナズチは大変だったなぁ…(ため息

そしてハンターが帰って行った頃に同じ場所に舞い戻ってるナズチ。狡猾な奴です。
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2010.01/29 09:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

