女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



うぅおおおぉぉぉああああーーッッ!!!!

うぅおおおぉぉぉああああーッッ!!
ナメてんのかジョ○ジアーッ!!

人が…、人がせっかく63ポイントも貯めたっつーのに!!
16桁の数字をチマチマと携帯に入力して貯めたっつうのに!!
10ポイント毎にPSPが貰えるチャンスだから、六回もそのチャンスあったのに!!
コーヒー缶に換算すれば63本、7560円使ったのに!!


全く当たらないって、一体全体どういう事かァーーッ!!!!

俺は遠慮して緑とか黄色とか、誰も選ばなさそうな色をチョイスしたんだぞ!?

「PSP欲しいよスカウター」なんてものがあったら、俺の数値は530000くらい余裕で行くのにッ!!
カスリもしないなんて…ッ!!

あんな無駄な「リーチ」演出に心踊らせた自分が恥ずかしいわッ!!

もう絶対に俺はジョ○ジア製品を買わんぞJOJOォォォォーーッッ!!

コカ・コ○ラ自販機の前を超越(素通り)するッ!!
ジョ○ジア、貴様の珈琲によってだぁぁーッ!!
うわっはははははーーっ!!

…もう寝るッ!!(ぉ

*Comment

NoTitle 

おつです(笑)

NoTitle 

抽選ってそんなもんですよ。何気にやって当たればラッキーみたいな。

確かに緑や黄色のPSPはあまり見ないなぁ…(自分はシルバー、超普通)
  • posted by イクバク 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

チクショーオイラも悔しいぜ!
頭に来たので醜くなるが変身してやる(ザーボンw)

丼$魔さんの記事が生きがいの一つなのに
本当大問題になってきた・・・

次のPSP入手方法を探さなくては!!!
甥っ子に貸したPSPを取り上げて丼$魔家へ発送しようかwww

僕はジョージアのロング缶のコーヒーが好きです♪

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.12/16 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

