女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



今日は珍しく

更新はありません~。
ネタはあるし、小説も書きたいのですが、物理的に時間ありませんでした。

人が扱っていると面白そうに思えるのか、俺の携帯は息子の良いオモチャになってまして、最近はPSPまで勝手に扱う始末なのでございます。

…ところで、今、テレビで民主党の事業仕分け見てるんですが、これすげえ。

あまりにも行政法人をバリバリ斬りまくってて、気持ちよすぎる!!
生保の母子加算や高速無料、暫定税率廃止はどうかと思ったけど、こりゃ民主党の天下は続くかもしれんなぁ…。

*Comment

NoTitle 

記事の出来た時間みて、おふぉー!一番乗りじゃね?! となった者武です、こんばんは♪   さて・・民主はスゴいですよね! モノブロスを消しやがってリオレウスは残し、ギギネブラーとかいう気持ち悪いモンスター作ったトライ並の無茶っぷり!(はい?  気持ち悪くていいから狩ってみTEEEEEE!(持ってない   ・・話が逸れました。民主の無茶っぷりは、幸福実現党のイミフ加減の次にオレ達の間でアツいです!   ・・ところでファンタシースター2って、PS3無くてもネットに繋げるんですよ!(聞いた話ですが) もしかしてP3では、丼$魔さんも狩り会で燃えるかも!ですね^ ^ でわでわ♪
  • posted by 者武 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:27分 
  • [Edit]

頑張れ事業仕分け 

事業仕分け大賛成です。
文科省官僚が計画した事業は、全て廃止しろ!
文部科学省の仕事は、質の高い教育を提供し、子供達が良い社会生活を送れるようにすることでしょう。ところが、官僚達は、デタラメ政策で子供達の人生を台無しにしました。
大学を天下り機関に変え、世界最低にまで堕落させたのも文科省官僚です。
不登校、退学者20万人、引きこもり、ニート60万人という現実こそ、文科省官僚の無能と腐敗を明らかにしています。
文科省は、国民を不幸にする悪性癌です。「『おバカ教育』の構造」(阿吽正望 日新報道)を読むと、すべてが分かります。絶対許せません。
不道徳で無責任で腐敗した官僚の行う事業は、国民にとって危険です。
文科省を事業仕分けで廃止すべきです。
  • posted by 大和 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

