女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


やっと復帰ー!!

どうも、風邪は治ったものの、静養してる時に「携帯ばっかイジってて!ちゃんと休んでなさい!」と嫁に怒られた丼$魔です、こんばんは!
そんな事言うんなら、別なモンイジるぞ!(ぇ

さて、今日は溜まりに溜まったコメントのお返事を!

☆BADさん
>わざわざクエストの説明有難う御座います♪

正直、俺が解説してよかっただんだろうか…と今でも思ってます(苦笑)
多分、G時代の「4本」を直接ご存じの、例えばLUNAさんやXYZさんに聞いた方が早かったような気がしないでもなくっていうか、俺の説明が間違ってたらどうしようとガクブル×2です。

>不信感
いえいえ、BADさんではありませんよ。
こういう曖昧な書き方は多くの人に「もしかして俺?」と思わせるのでよくないと思っているのですが、直接書くのも憚られましたもので…。

>やっぱ呑みはアッチ系が良かったですねwww
そう、そうですよ!
っていうか飲みの席では他にナニの話があるというのか(ぇー

>嫁はいつの時代も強いんですなw
生々しい話ですが、出産を機にやたら強くなりましてですね…。
ヘタレウスの立場に俺涙目!

>≪リアル変○リスト≫
折りたたみ以降の記事で!

☆みんなのパパさん
内容に触れないようにお返事させて頂きたいと思います。
いやいや、十分そのクオリティでも素晴らしいと思います。
つーか、俺自身、ガチの腕を磨いている最中ですが、みんなのパパさんと同様の方法でないと、多分俺もクリアできません。
何故かって、「錬金」と「高耳」の同時発動は無理っぽいからです。

とにかく、おめでとうございます。
みんなのパパさんは、俺よりも素晴らしいガンナーですよ!
でもいずれ追い付いてやるZE!

☆姫神さん
>「攻略動画」ではなく、「スーパープレイ動画」になりますからね。
そうですよね~。
でも、見ごたえあるのはスーパープレイ動画であるのもまた事実で、上の上を目指すと、スーパープレイ動画がいつの間にか「攻略動画」になっちゃうのもまた事実なんですよね…。

>動画を撮ってみてはいかがですか?
それは無理ですねー。
とゆーのも、俺みたいな世俗の垢にまみれたオッサンだと、やっぱ「世間のニーズへのすり合わせ」をどうしても考えちゃうんです。
つーか、俺の腕で普通に動画上げても、絶対埋没するだけですからね。
やっぱ、何か苦労するからには、目立ちたいって思う訳なんですよ。

なので、動画に加え、さらにそれを足した何かで目立つとしたら…。それは何だろう?
…と考えてですね、俺なら、ハメ技のストックが他の方と比べて多いってのがセールスポイントになる訳ですから、
「猿でも出来るハメシリーズ」なんて動画を作って、懇切丁寧にハメ技を解説していきますね。
あと「楽勝で攻略できるキークエストシリーズ」とか。

ただ、それには動画編集ソフト、画像編集ソフトも当然必要なので、やはり敷居は高くなります。
それが面倒…ってのと、もう一つは、ウチのPCは嫁さんの私物って理由がががが!

>小説
頑張って下さいね!
書ききるまでが大変と思いますが、気楽に取り組んでみてくださいね~。
ウチの娘は「煌竜=アスカ=ダールグレイ」で合ってますよ。

☆Melokuさん、Kさん、 塩さん、姫神さん
コメントまとめて申し訳ないです…が、俺は元気です!
須藤元気じゃないけど元気です!
風のイ谷の人と結婚…は危険っていうか既婚者だろうがッ!(ぉ

体調には気を付けて下さいね!
早くワクチンが大量生産されれば良いな~、ギランバレー症候群が副作用に無ければいいな~、って思ってる次第です。

☆PECOさん
>風邪が治られて良かったです。
>耳も早く直るといいですね。
耳はおかげで治りました! あとは頭の悪さだけが!(ぉ

>そういう体験も無くほんとに運良くクリアできてしまったという感じでした。
いや、それもきっとたゆまぬ武錬の結果だと思います!
ホントは悔しい! 羨ましいのッ! 
PECOさんのハンターとしての才能がッ!!(ぉ

≪リアル変○リスト≫

※○をクリックするとクリア画像に飛びます♪【何のだYO!!!】

×未経験/知識なし △未使用/知識あり ○体験済/使用済

【女性種】 醜 普 可 美 玄 
─────────────
【看○服】 × × × × ×
【中○服】 × × ○ × ×
【学○服】 × ○ × × ×
【女○師】 × × × × ×
【飛○娘】 ○ ○ ○ ○ ○
【蝋○殖】 × × × × ×
【野○殖】 × × × × ×
【縄○殖】 × × × × ×
【複○殖】 × × × × ×
【老○殖】 × × × × ×
【人○殖】 × × × × ×
【潮○手】 ○ ○ ○ ○ ○
【潮○玩】 × × × × ×
【舐○磨】 × ○ ○ ○ ×
【四○手】 × × × × ×
【性○病】 × × × ○ ×
─────────────
【女性種】 醜 普 可 美 玄


やべぇ、何か普通のリストになっちゃったよ…。
っていうか、これビンゴだなんて、BADさん凄すぎるぜ!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

変態リスト真面目にやってるwww
元気になった証拠ですね!!!

元気になって覚醒した
井$魔さんの記事を楽しみにしております^^

横BINGO二個スタートはもはや神ですYO♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.11/01 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

復帰おめでとうございます。
あなたにとっての最大の驚異は嫁ですか・・・。
参考になります。(←何のだ
小説は気長に書いていこうと思います。
『リアル変○リスト』これはガチですかw
お・・俺も今度やってみようかな(ぉ
更新は気長に待っておりますので、体調に気をつけて、頑張ってください。
  • posted by 姫神 
  • URL 
  • 2009.11/01 11:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

