女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりにコメントのお返事

俺は「Kanon」も「Air」も好きだね!
あと「CLANNAD」も!

リアル季節では秋が好きです。
春が来て、ずっと春だったらいいのに…。(ぇ


☆シヌさん
どうも始めまして、「女神の機械槍」管理人の丼$魔と申します。

>最近では丼$魔さんと「MHP2Gやってみた」の塩さんのやり取りが面白くて、このシリーズの更新が待ち遠しくなっています(笑)。

ご存知かもしれませんが、以前には「GTA(G級到達タイムアタック)」って企画に参加させて頂いてまして、俺と塩さんで、0からスタートしてどっちが早くG級にたどり着けるか、って試み

をやった事があります。
それも結構ご好評頂いてますので、よかったら是非過去記事もご参照下さい~。
ガチランスが続くかどうかは塩さんの仕事しだいですね(苦笑

>リンクを貼らせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
全然OKですよ!
リンクフリーでございますので、バンバン張っちゃって下さい!

☆PECOさん
>アスタリスクを作成した時点で4体目のキャラでした。
>で、メインのメモカのキャラでいまいちピンと来なかったのを削除してPecoを作成したという・・・
>そのキャラも大剣オンリーで上位くらいまで進めてあったり

( ゚д゚ ) ポ カ ー ン

お、俺の想像を遥かに超えるオチでしたよ・・・。
てっきり、メモカのデータをPCに入れてるのかなって思ってましたもんで…。
でもスゲェ!!
PECOさんのモンハン愛は半端ないですね!

でもまぁ俺も、キャラが3つあるから人のこと言えた義理ではないのですが(苦笑

☆ALさん
どうも始めまして、「女神の機械槍」管理人の丼$魔と申します。

>最後の最後は男の子らしく「素っ裸+剣聖のピアス+緑ゲージ」 で挑んでくれると信じています(ФωФ)b
ウチのマイキャラは女の子なので、そんな恥ずかしいカッコで外には出させられません(ぉ

でも、まぁ、塩さんがやるっつったらやります。多分(ぇー

>辺境
うーん、俺自身があまり宣伝とかをしたくないタイプなんで、永遠に辺境で良いんですが(苦笑

>私も塩さんのブログと丼$魔さんのブログを個別に見つけて「コメントを見るとどうも少なからず交流がある?」様で最初はびっくりしました。
俺が塩さんのブログを見つけたのは、去年の8月頃でしたね。
マイクタイソン・パンチアウトと、アンアンストライクの記事が凄い面白くて、友達になれそうだと思って相互申請したのが最初です。
モンハンの記事でじゃねーのかよ、と言われるとその通りです(ぉ

☆蒼衣飛鳥さん
どうも始めまして、「女神の機械槍」管理人の丼$魔と申します。

>自分のメインキャラネームも「ASUKA」なので親近感がわいてコメントしました
おっ!? いいですね、ASUKAコンビですねw
ウチの子はザザミテールに茶髪、顔はタイプ01で、声は「てぇーい☆」のタイプ10と、と某ラングレーな人そのままな設定です。
小説ではガンランス使ってますけど、リアルに使用回数が一番多いのはヘヴィボウガンですw
蒼衣さん家のASUKAさんはどんな感じで?

>半ば狩人稼業引退
モンハン熱最高潮って、羨ましい!!
俺もそんな時代に戻りたいですよ!

まぁ、俺もいささか、モンハンにつぎ込んだエネルギーや時間を還元して何かしようと思い引退したのですが…。
何故かそんな時に限って微妙に充実しちゃったりしています。
内容はグダグダですけれど、良かったらこれからもおいでくださいね~。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

井$魔さんに御願いがあるんですけど・・・
みなさんがされている四本の角のクエストってそんなに難しいのですか・・・
たしかXYZさんもされていたし
色々なブログを見てるとたま~に名前が出てきます!

私はMHP2ndから始めたのであまり共感が出来なくて
寂しいのです^^:

お時間あったり気が向いたらクエの説明を入れてもらえると嬉しいな☆
以上訳のわからないコメントを許して下さい・・・

  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも読んでいるブログに突然自分の名前が出てくると、どきどきしますね。(笑)
リンクの件、ありがとうございます!早速ペタっと貼らせていただきました。^^

>ご存知かもしれませんが、以前には「GTA(G級到達タイムアタック)」って企画に参加させて頂いてまして、俺と塩さんで、0からスタートしてどっちが早くG級にたどり着けるか、って試み
2008年12月 以降の記事は全部読ませてもらっていたのですが、まだそんな面白い記事が残っていたとは!さすがです。
というか、すごいですねこの企画。(笑)
これからじっくり楽しみながら読ませていただきますね。
  • posted by シヌ 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:12分 
  • [Edit]

 

コメントレスありがとうございます

えー…自分のASUKAはまぁ、男キャラなんですけども
PT時狩りぴーソロ時双剣メインの吟遊詩人、強くなる事にあんまり興味がなくてソロだと上位辺りで戯れてる

最近ウカム後に作った女狩人(Alice)にプレイ時間が抜かされたのんびりハンターです


というか、中の人がやっぱり女の方がやる気が出たという(ry
  • posted by 蒼衣飛鳥 
  • URL 
  • 2009.10/23 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

