女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


無茶振りに答えてみました

20091014012222
20091014012007

という訳で、塩さんのムチャブリに答えてみました。
ダークスクウィードと未強化ハンターシリーズで25分針です。
携帯の写真が天地逆になってるのと、ネコ体術の発動、そしてクエストクリア画面そのものがなくてごめんなさい。後ろでティガが捕獲されて寝てるんで、ちゃんと倒しているんですよー。

やったーとか思ってドキドキしちゃって写真ミスしました(笑)

どうやって倒したのかはまた後日の記事でー。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あ・・・有難うございます!!
まさか、こんなにも早く応えてもらえるとは・・・
正直、無茶振りの気持ちも無かった、とは言えません^^
ランス×ティガに心が折れかけていたんです。
しかし・・・丼$魔さんに応えて頂いたからには・・・と、言いたいところですが、難易度が気になります・・・
ランス素人には「やめとけよ・・・」てレベルなんでしょうか??
今後の丼$魔さんの記事でそのあたりを僕なりに見極めさせていただきます!

ホントにありがとうございます!
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2009.10/14 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

画像上下逆とは新しいですねwww
流石井$魔さんは僕達凡人とは違いますね☆

ティガ×ランスお疲れ様でした~
強走なしだと私にはムリだろうな・・・w

後日記事も楽しみにしております♪
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.10/14 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

