女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



この2日間

山に木を切りにいっておりました。
30本ほど斬って機械で引き出しました。もう2日間、ドロドロになるまで働いたよ…。
若い頃と違って、汗に華麗臭が混じってるんだけど、体の中の老廃物も出てるんだ!と自分を納得させています。
子供をお風呂に入れて寝かしつけた後、ようやく訪れる安息の時。
ビールの代わりにモンハン、それも時間ないから2クエストくらい…。

世間の社会人ハンターはこんな感じなのですよ。多分。
もう、超眠いので寝ます。
ポータブル、やっぱり面白いです。まぁ、頭おかしいとしか思えないクエストも結構ありますが…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

