女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうでもよく、かつ、そしてかなりくだらないこと

…ウチは一応モンハンブログのつもりなのですが、時々パソコンから更新して、訪問者リストを見ると、パン屋さんのブログ主が頻繁にウチを訪れてらっしゃるんです。

まぁ俺は確かにご飯よりパン党ですが…って、そういう問題じゃなくて。

なんでだろう?何故パン屋さんが?
って思っちゃうんですよ。
でも追及するつもりはさっぱりない今日のどうでも良いことでした。

次に、ジャソプの「バクマソ」ですけど、原作者の「大場つぐみ」って、正体はやはり「ガモ○ひろし」説濃厚なんだなーとか思ってます。
これこそ今さらな話ですが、「大場つぐみ」→「大×組(※ジャソプで打ち切り予備軍の暗喩)」って意味らしいんですけど、あれだけマンガのディープな話が描けるって事は、元々マンガ業界長い人だった、つまり新人じゃねぇ!って思っちゃいますね。

でもこれもどうでもいい話なんですが。

あとね、やっぱりね、「喧嘩商売」がすっごい面白いんですよ。

それで、同じ作者の、今では絶版になってる「泣くようぐいす」が近所のネカフェにあったので、ちょっと読んでみたくなって手に取ったらやっぱり面白くなかったので、喧嘩商売だけ買えば良いです。

でも大抵の人にはどうでもいい話でしたー。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。