女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


モンハン弁当

唐突に思い出したのですが、フロンティアで「レイア行きませんか?弁当付き」って求人をよく見かけてたんですが、弁当って何ですか?

☆コメントお返事コーナー☆

☆Sさん
お返事超遅くなってスイマセン!!
モンハンの世界観ですが、その中に生きている者たちの息吹きを感じつつプレイするのもまた良いと思うのです。3はそこが良い感じになってるみたいなので、是非やってみたいなぁと…。

☆BADさん
いやいや、誉め過ぎですよw
真面目な話、俺より旨くて面白いハンターさんは沢山いらっしゃいますし、リンクも全て相互頂いてる訳ではなく、俺が武神ランスで悩んでいたころにブクマに入れた所ばかりなので、いずれも武神の記事が多かった所をリンクに入れさせて頂いてます~。
あと、俺自身がKaiに出てきても、楽しいかどうかは微妙ですよw
だって厨だしオタクだし、モンハンの技量もイマイチですから!

☆PECOさん
エロ集中、あると思います!そして相手にボコられて帰ってきて、またガチ装備で挑む弱い俺が居ました…。
あと、ガチ講座は、どちらかというと、ガンナー向けになってしまったかもです…。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

