女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


ガチで戦う地平の先に

唐突ですが、ハンターを引退してからは(攻略記事を作らなくなってからは)、ほとんどガチで戦ってます。
こないだフロンティアデビューしたとき、「人から上手いって思われたい」という邪な思いが芽生えた事(笑)、そして来るべきモンハン3のために。
ガチと言うか、どうやったらモンハンが上手くなるのか?
効率の良いガチ戦闘上達方法、そのメソッドを確立したいなって思う訳です。

という訳で、不定期連載で、「ガチ上達方法論~縛り武神やってみた~」をお送りしたいと思います。

実は、ガチって案外面白いよ!
俺自身、まさかヘヴィボウガンの技術が弓に還元されるなんて思いもしませんでした。
スポンサーサイト

*Comment

いつも楽しく拝見してます 

武神ガンナークリアの記事から読ませていただいてます。
あの記事で私はライトガンナーに目覚め楽しいモンハンライフを送ってます。
ただやはりP2Gでは丼$魔さんが抱いた思いそのままのことが私にも訪れました。
そこでわたしはポッケ村からココット村に住処を移してみました。
そこにあったのは不便な暮らしと荒削りなゲームバランス。スキルも思うように付けられない。やたらにタフな集会所の怪物達。
でも...鼻の奥を刺激するこの狩生活臭。私が望んでやまないものでした。
時代は3に突入しておりますが宜しければ一度ココット村に訪れてみては如何でしょうか?
  • posted by まさ 
  • URL 
  • 2009.09/18 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

