女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


迷い道

とりあえず、今後の目的と目標は決めたのですが、それまでに積み上げる努力の量が多いなっと思ってる俺です。

漫然と生きず、計画的に目標を立てると言うのは、モンハンライフの中から学んだ事ですが、一つ問題が。

二次創作を載せていくと、必ず空白の時が生まれるのですが、その日に何を書こうか?って思ってるんです。
考えつくのは俺の日常生活とか、趣味、オタク話とかだけどねぇ…?

☆PECOさん
か、壁突破っていつ頃の事でしょうか!?ガンナー武神の頃ですか…?

☆みんなのパパさん
コメントありがとうございます!
今後は二次創作ブログとして頑張っていくつもりです~。
カプコソネタもいずれ書かせてもらいます!
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは! 

ガンナー武神は熱かったですね!
でもランス武神も良かったです。
突進に目覚めるあたりが熱い!
個人的にはGTAで
虫あみで光蟲を取りに行く話も好きです(笑)
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.09/01 03:47分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

Endeをずーっと読んでて、
そしてご卒業って事で、コメしたかったんですが、

制限がかかっていまして(滝汗

遅くなりましたが、

丼$魔さんお疲れ様でした!
ぜひ装丁して出版して欲しいですね。

私はアスカの足元にもまだ及びませんが、
これからも地道に頑張っていきます。

私はというと、
通勤ハンターなので
毎日1時間あるかないかの中
なんとかソロでHR8までこぎつけました。

未だ熱冷めやらずという感じです。

未だカラ骨大は気になるところですが(ウフ

  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2009.09/01 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

