女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


レアトレジャーが出ない…。

とりあえず、トレジャーは全て金冠付いたのに、一部のレアトレジャーが出なくてリタマラしています。

残りのトレジャーは、沼地のゲリョスイショウ、火山の鎧竜の秘宝、樹海の千年樹の実だけなんですけど、これが妙に出ない。

でも、確率はそんな低くないんで、リアルラックが欠けてるだけだろうと思い、ボチボチやってます。

あと、話は変わるのですが、やはりモンハン上手い人は、別のゲームやっても上手いのではないかと思います。

俺が一番やり込んだゲームつったら…。
やっぱり、PCエンジンの「悪魔城ドラキュラX~血の輪廻~」かなぁ…。
次がスーファミの「タクティクスオウガ」。
格闘ゲームも結構やってましたが、平々凡々な腕…。

あ、あすか120%ならかなり上手いほうかも。「ファイナル」なら六週目くらいまで行けます。

今日は本当に取り留めない話でした!
スポンサーサイト

*Comment

初コメントです 

始めまして、いつも興味深く拝見させて頂いています。タクミと申します。

丁度、今朝の通勤電車内で最後のレアトレジャー「千年樹の種」とゲットして勲章「冒険用ヘルメット」を獲得しましたー!
あまりにタイムリーな記事だったので、思わず初コメントしてしまいました。
しかし「千年樹の種」は全然出ませんでした。数えてませんがたぶん20回くらいはリタマラしたと思います。(しかも1回カンタロスに割られました)
物欲センサー、仕事しすぎです・・・。

他のゲームも上手いのではないか?という疑問はすごくよく分かります。
ちなみに、僕が一番やり込んだゲームは「スーパーマリオ」や「ロックマン」シリーズあたりでしょうか。王道ですね。
  • posted by タクミ 
  • URL 
  • 2009.08/13 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

