女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


携帯食料スナック

先日の、モンスターハンターコインガムに続き、今度は3の「携帯食料スナック」が発売されてました。
バンダイから販売されてまして、じゃがり○みたいな容器に肉(というかサツマイモ型の)のスナックが入ってます。
味はなんと「こんがり肉味」って事なのですが…。

なるほど、確かに焼き肉っぽい味かも。でも、ブラックペッパーが少しくどいので、コーラとか欲しくなりますね。

激運発動の方には、サイズ三倍の「こんがり肉G」が中に入っているとの事でしたが…。
あ、ありました(笑)
カップを開けた所にあるハンター名言もなかなか見所です。
「ガンナーから剣士になった時は、砥石を忘れるな!」
だそうです。
しかしガンナーでも砥石持っていく俺に死角はありませんでした(笑)
スポンサーサイト

*Comment

No title 

剣士でも強撃ビンを持って行く俺は隙だらけでした( ^ω^)
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.07/31 18:49分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

去年の今頃?
スタミナドリンクなるものを買ったことがあります。
キャップ上部には、各アイテムのアイコンがプリント。

味?
デ○ビタだの、オロ○ミンだののあぁいう系統の味を
総括した様な味でした。

自マキでもペイントを持っていく私も隙だらけでした。
  • posted by いずみ 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:15分 
  • [Edit]

No title 

ミラルーツ(塔)にペイント持っていく自分も隙だらけでした。
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2009.08/01 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

