女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


近況あれこれ~再びヤマツカミで悩む

以前、GTAの際に使ったキャラでG級突破!なんて事をやっているのですが、16時間くらいでヤマツカミまで到達しました。
G☆2はレイア、レウス、ギザミ、ドドブランゴだったので、ブラックスミスで殴り倒してクリアしました。
すっかりハンマーが馴染んで来た気がします。
しかし、一番のトピックはヴォルガノス。
下位武器のレックスハウルで15分針でした。
バランスブレイカー武器と言うのは知ってたけど、もうちょっと時間かかると思ってました(苦笑)ヤマツカミもレックスハウルで倒してみる?

あと、トレジャーで雪山に続き密林も金冠です。次は砂漠!
モンスターハンターコインガムは、クックコイン、マボロシコイン、レックスコイン、グラビドコイン、ツワモノコインGを新たに入手しました。
じゃらんのチケット集めも順調です!(笑)

記事の「Ende」の方は、もうオチも考えついたのに、時間なくて記事が書けません!俺に時間を!!

☆コメントお返事コーナー☆

☆たこ焼き王子さん
まず、大変コメント遅れて申し訳ありません。ウチは荒らしを弾くために、ブロックしたり書き込み制限を設けているのですが、管理人の俺自身もそのブロックに引っかかってますので、レス遅いし、こういう感じでしかお返事できないのです…。
けむり玉は良いですよ!ソロではなかなか使えるアイテムです!

☆サミアドさん
実は、俺もサミアドさんがコインガム買ってるの見て、なんて偶然!と吃驚しましたw
ディアブロコインが出ないのは、きっとリアル物欲センサーではないでしょうか?w
俺自身も、出て欲しいタツジンコインとデンセツコインが出てませんから…。
あと、15番目の謎のコインは、普通に考えたらキンピカコインですけど、菓子箱の表に妙なデザインのコインが。
これが謎のコイン?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

