女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重装甲ガンナーVSアカムトルム

先日、「MHP2Gやってみた」の塩さんが、アカムトルムのボウガン攻略は「こりゃダメだ」って結論を出してらっしゃって、俺も全く異存ないのですが、思うところあって、重装甲ガンナーでアカムトルムに突撃してみました。装備はレウスS(守備力250)とヒドゥンスナイパーで、回復速度+2に加え、こんがり魚を用意しました。あとオトモも。
で、結論を言えば、結構良い感じで戦えて、アカムを結構追い詰めた気がしているのですが…。

突進はガード、ソニックブラストも横ガードで対応出来るんですが、地上に吹き出すマグマに燃やされて乙ります。
とにかく事故死が多くて何なんだこれ!?って感じです。

意外な面白さと難しさがあります、重装甲ガンナー。

多分、他にも有効な相手が居るような気がしますので、よろしければ皆さんもお試し下さいませ~。
コメントのお返事はまた後日に!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。