女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


将星、堕つ…。

実は、この三日間(つまり飲み会直後)40℃近い熱が出て寝込んでいた俺でしたが、その間に、また一つ、モンスターハンターのブログが休止状態になってしまいました。
万物流転、何時までも同じままでは居られないと分かって居ますが、やはりちょっと寂しいものですね。
端的な話、俺も2Gとこのブログを止めてしまう日が来るかもしれません。
それはいずれ来るであろう確実な事実。
…だけど、俺の狩魂はまだまだ燃え上がってるぜ!
それが真っ白な灰になるまでは、狩りを止めるつもりなんてないのさ!!

一度も交流したことはないけれど、貴方の狩魂に剣を込めて…。敬礼ッ!!


あ、ちなみに、俺の次の目標は奴です。「謎に満ちた神秘の敵!未知の秘密を丼$魔は解き明かせるか!?」
ちょっと更新に時間が空くと思いますが、お楽しみに!!
これで謎を解き明かせなかったらどうしよう…。(ぉ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスターハンター3

モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ!

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

