女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


ハメは良いよね…。

ハメはリリンが生み出した文明の至宝だよ(何)

昨日は、双獅の簡単攻略を組むべく色々と検証してたら、ハメが出来上がってしまいましたw

これって凄いカタルシスなんです。
誰も知らないモンハンを俺は知っている!!
みたいな感じで、脳汁出まくり、そんでもって目の前の事実を思わず確認せずにはいられないみたいな。

しかし、残念な事に、この技は公開出来そうにありません。相互している、あるいはよくお邪魔させて貰っているブログの管理人さんたちは、心からモンハンを愛し、正面きって戦いを挑んでます。

双獅もそうです。
縛りソロでクリアという、皆さんが血と汗で作り上げた偉業。

それに泥を塗る資格は、俺にはありません。

偉業は偉業として素直に讃えられるべきなのです。

だから…。

だから、ハメは俺の心の中にそっと閉まっておきます…。

本当はメチャクチャ喋りたいんだけどッ!!(T_T)
スポンサーサイト

*Comment

No title 

それすごくないですか?
確かに2頭クエは回避しつつなんとか隙を見つけて攻撃、ってのが快感なので
どうかなーとは思うのですが
1頭クエで応用できるならすごいことになりそうなんですが・・・。
  • posted by Meloku 
  • URL 
  • 2009.07/01 16:03分 
  • [Edit]

No title 

やべぇ・・・俺は激しく知りたいですよ~!!
天チケ!天チケ欲しい!

・・・はっ( ゚д゚)!これはもしや丼$魔さんのじらし戦術!?悔しい!でも感じちゃ(ry

という訳でwktkして待ってます^^
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2009.07/01 17:04分 
  • [Edit]

No title 

天チケ欲しいです(^q^)
  • posted by TAP 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

