女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錬獄

みなさま、「喧嘩商売」って漫画をご存知でしょうか?ジャンプで「鳴くようぐいす」ってのを連載してた、木多康明先生のマンガです。内容はリアル喧嘩もので、主人公はエロ高校生の佐藤十兵衛。強くなるために進藤塾の秘技・「錬獄」を隠し撮りして自分たちの技にしちゃうのですが、それが反撃も防御もできないって連打なんです。もう一つの秘技は、相手の心臓を強打で止めてしまう「金剛」。
「それってデンプシーロールとハートブレイクショットじゃね?」
と思われた方、そう思っても口に出しちゃダメ!! だって「まっくのうち」の木多康明だから!

さて、そんな訳で、ちょっと試しに「モンフェス03」にチャレンジしてみました。
武器は溶解鎚「錬獄」。しかし、ナルガで時間切れ。
こりゃ難易度高いぞ…。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。