女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


どうでもいい更新

夜10時のファミレス、例の店員さんは既に帰っていたので、別の女性店員が応対されたんですが、忙しかったのか暑かったのか、妙に汗臭かったんですよ!
それに妙にエロスを感じたっ!!
分からないか!? 生の女の体臭と思うとそそられるだろう!?(※変態です)

あとさぁ、女性職員がね、お昼休みに歯磨きするじゃない?そして、歯磨き終わって、歯磨き粉の白いのを口からタラーッって垂らすのも凄いエロいよね?バナナとか問題になりませんよ?
(※変態です)

まぁこれが俺のティガレックスぶりです。これで村クエスト程度の力かな。
(※馬鹿です)
スポンサーサイト

*Comment

 

キャラはろんもちでオンナ派だぜ!
どぅうも、デカつるぎです☆

3つ前の記事から感覚同じ過ぎてワロタww
一生懸命汗流してるオンナの人って、本当に素晴らしいですね☆

丼$魔さんが変態ですって??
何をおっしゃる。アナタは正常です。
  • posted by デカつるぎ 
  • URL 
  • 2009.06/04 01:16分 
  • [Edit]

No title 

最近の記事のくだりが楽しすぎてイイ!!!
最高ですwww

某店員さん帰ってしまってたんですか・・・
ってそのアンラッキーを幸運に変えるんですねw

その幸運は訓練所で使いなさいYO!
っと言いたい所を我慢しますwww


まぁこれが俺のティガレックスぶりです。これで村クエスト程度の力かな。>>

あの内容で村程度だと・・・

マガティガをネコ火事場で倒してるオイラのハードルが
マジハンッパNEEEEEEEEEEE~高になってしまってる。。。

そうとうな変態体験を書かかないとな状態じゃないか^^:
でもここでマジレスしたら通報モンだぜwww

って人様のブログで何を書いてるんだ・・・
本当すいません・・・
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.06/04 03:01分 
  • [Edit]

No title 

くっ!俺も変態コメしたい!
けど余裕がなくって気の利いた変態コメ(!?)が出来ないぜぇぇ!!

でも我慢できずに足跡だけ残しちゃいます!
丼$魔さんのGラージャンレベルがどんなモノか・・・激しく知りたい!
最近のはじけっぷりは最高です!
  • posted by 塩 
  • URL 
  • 2009.06/04 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

