女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンマー旅行記(4)

先日は、予定どおりG級訓練のラージャンをハンマーでボコりました。採取してないのにサクサク倒せるんだから良い感じだ!

っていうか、俺確かに強くなってる!
武神はクリアできてないけど!

で、残る訓練は片手剣と太刀…。
この二種はちょっと不安があったというか、挑んだ事すらないので、村「最後の招待状」で練習しました。
このクエスト、「2nd」では最高難易度のクエストだったんだけどなぁ…。

で、太刀でも危なげなく倒しましたが、14分かかりました。
ボウガンなら6分ですから、明らかに太刀の火力を引き出せてません(爆)

強くなって得たものは、自分の弱さの実感だなんて、なんという皮肉!

あ、それと、ハンマーと相性が良いと言われるクシャルダオラを倒しに言ってみましたが、ダウンを奪ってもビクンビクンされるから、立ち位置ずらされて縦3も何も入れられない罠(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。