女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンマー旅行記(2)

最近ですね、モンハンブログの管理人さんからのご訪問を頂く事が多くて、嬉しいような申し訳ないような気がしている丼$魔です、こんばんは。

今回、「空が青い事に理由なんてなかった」のMelokuさんからコメントを頂いたのですが、ハイ、もちろんこちらはよく存じております。
ブログの存在も、その鬼神めいた強さもっ!

さて、やっと本題・ヒプノック攻略ですが、端的にいえばMelokuさんがコメントに書かれた事とほぼ同じで、攻撃を避けつつタメ、足にタメ攻撃を食らわして店頭させ、頭に縦3をブチ込んでから閃光で拘束して、頭殴ってピヨらせ、さらに縦3をブチ込んで倒すのが俺が思う理想的なヒプノック打倒パターンです。
頭を直接殴るのは結構難しいので、足からが良いのかな、と思うのですが、ヒプノックってハンマーで戦うと結構楽しいですね?

つーか、スタン取ってめまいになってる相手の顔面に縦3撃ち込んでる時のアドレナリンの出方はかなりキてますね!!
スタン取るの面白いよ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。