女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



コメントのお返事です~

今日はコメントと拍手へのお返事です~。
☆najokaさん
ありがとうございます~。
最近イマイチ成果が出ませんで、それが記事にも現れているみたいな…。

☆TAPさん
こんばんは!いつも楽しくブログを読ませて頂いております!
モンハンの腕もそうですが、絵も描けて文章も上手いのが素晴らしいですね!
モンハン落語も面白くて素敵です!

あ、で、武神はとりあえずライフワークにする事にしました!

☆勝組さん
いゃあ、全くおっしゃる通りです…。
なんとかせねばと思い続けているのですが、多分まだ時間かかるんじゃないかと…。

☆塩さん
いやいや、俺自身も知らない事はいっぱいありまして、まだまだ学ばされる事ばかりです…。

☆ヘンリーさん
実際にナルガの頭を叩いてみたら、本当に難しいですね!
これからもいろんな敵相手にハンマーを試してみようと思います!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

