女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


ダイミョウの金冠を求めて

実は、昨日のバサルモス金冠は、旧火山ツアーであっさり出てしまいました。クリティカル距離からスコープして、両足が照準から軽くはみ出してたので、即倒してゲットしましたね~。
そんな訳で、今日からはダイミョウの金冠狙いですが、これまた出ません。ラオートで「下克上!」に挑んでいますが、ダイミョウは200体倒しているのに金冠出ません。
なので、改めて黒ウィキで確認した所、最大は出ないけど、「最強の矛、最強の盾」の方が出やすいようです。
…俺はダイミョウならヘヴィ、ショウグンなら双剣かランスで倒しますが、二頭同時か…。
面倒くせぇなぁ、と思った俺は、装備ボックスから、カオスオーダーと剣士ナルガ装備(匠付)を引っ張り出してきました。
次回に続きます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

