女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


バサルモスの金冠を求めて

昨日はナズチのミニマムでしたが、今日からはバサルモスのキングにチャレンジしています。
G級素材ツアーバサルモスが最大金冠でるし、最初にエリア2に居る事が確定しているので、サイズ確認~テロン(リタイヤ)も楽なのですが、肝心の大物が出ないので、黒ウィキで調べた所、最大金冠ではないけど、集会所上位の「焦熱地獄」の方がデカいの出やすいらしいです。
ところで、バサルモスって地味に攻撃力高いですよね?
ガンナーで調子こいてると、バインドボイスからの突進という、昔のシリーズでよくあった攻撃で即死するんですが…。って俺がヌルいだけですね、分かります!

ちなみに、今日もネコは出ませんでした。エリートアイルーは本当レアです、ええ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

