女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


20000ヒットありがとうございます!

遂に20000ヒットありがとうございます!!
これも、「女神の機械槍」をご愛顧くださる皆様のおかげです~!!
感謝感謝です!

何かお礼を・・・としたい所なのですが、何も用意しておりません・・・。
武神闘宴も、昨日のチャレンジは、この俺が閃光玉を投げ損なって黒ディアを17分も野放しにしてしまい、黒グラで23分残せたのに、激昂ラージャンに辿り着いた時は残り6分だったぜフフフゥアハー
もちろん時間切れだよ!!

もう、在庫にはしょうもない絵しか残ってませんがどうぞ~。

dos03.jpg

※一応解説ですが、「Dos」では、時々カリスマ美容師猫ってのがマイハウスにやってきて、追加の髪型に変えてくれるんです。
しかし、漫画でネタにしているように、その大半はもうどうしようもない髪型でですね・・・。
いや、男性キャラを使ってるハンターさんならともかく、女性キャラではどうしようもないと断言しようッ!


dos04.jpg
※マイキャラである、「煌竜=アスカ=ダールグレイ」のシリーズ漫画。
ASUKAは1stキャラですが、隣にいる教官は「エルンスト」って名前で、GTAに臨んだ時はコヤツを作って臨みました。ってどうでもいい脳内妄想。

dos09.jpg

※おなじく、「Dos」をプレイしてた時、攻略本でイカリハンマーの入手方法を見て思った、俺の素直なツッコミを素直に漫画で表現してみました。
つーか、腕相撲で勝てないん、です、けどッ!!
ちなみに、「ヤフー」は夜砲とは何の関係もありません。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/14 21:22分 
  • [Edit]

No title 

ぜひP2G版もお願いしたいです♪乙女の話がお気に入りです(女性ハンターの防具は狩というよりも…ですもんね!)。
  • posted by najoka 
  • URL 
  • 2009.03/14 21:40分 
  • [Edit]

No title 

>ぜひP2G版もお願いしたいです♪

俺でもできればマンガ描きたい所なんですが、実は今の俺は絵描き環境を失っていて、描きたくても描けないんですよねー…。
嫁は俺に自由にPCを扱わせてくれそうにはなく…。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.03/16 21:52分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、20000ヒットおめでとうございます!!!

中々コメントは残せていませんが、毎日何回か覗かせていただいてますよ(´∀`)

4コマ楽しませていただきました♪

これからの武神記事も楽しみにしてまっす!(・∀・)ノ

  • posted by henry 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:02分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ありがとうございます!
正直、年度末でもうグダグダ・・・「やつれたね」と嫁や弟から言われる次第だったりします…。
だったら俺にもっと愛を!(ぇ

4コマも武神記事も先に進めたいんですが・・・。
全然進まず・・・。
ほら、100m14秒を13秒に縮めるのと、11秒を10秒に縮めるのは全然違うみたいな・・・。
クリアは・・・できるはずなんですけど、どこかでミスしてクリアできず・・・。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.03/21 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

