女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


今後の登場人物

え~、実は「武神」は、残り14分残してラージャンと戦い、時間切れでした…。
3乙じゃなくて、初めての時間切れ!
あと2分時間があればイケたような気がするよ…!!

さて、唐突ですが、今回は、これからウチのブログでお名前がちょくちょく上がってくる予定の方で、現在相互リンクしていない方のご紹介をさせていただきたいと思います。

とゆーのも、これらのブログは、俺が攻略の参考のためによく拝見させて頂いているのです。
早い話、「お気に入りのモンハン攻略ブログの管理人さん達」ですね!
(※いや、当然攻略だけじゃなくて、読んでて楽しいブログもありますよ!)

当然、これからの記事で、その方々が使っている戦法もご紹介させて頂きたく思う訳ですが、いきなり記事の中にお名前を登場させても、俺の中でのどういう位置づけなのかが分らないと、読者の方は「…? 誰この人?」となると思う訳です。
そういう訳で、今回まとめて紹介をさせて頂く運びになった訳ですが、注意点として「リンク先の紹介」というよりも、「今後のブログ記事内での登場人物紹介」みたいな感じになっておりますので、

俺の主観入りまくりです。

実在の方々とは実像が多々異なる場合がございますので、それは読む上でご了解くださいませ。
また、この文章は後日実像を知るごとに、徐々に訂正していきたいと思います。
あ、あと、リンク先も後日紹介させて頂きます!
訳あって、今の自分の更新は文章しか載せられないのッ!


・兄鬼さん
ランス使いの中では最も有名な人。ランサー夏季講習の動画はもはや伝説。
俺の中での位置づけは、ランス界の風神。っていうか神。
これからの武神記事「神槍の穂先」シリーズから、志乃さんと共に登場予定です。

・志乃さん
兄鬼さんから紹介を受けて動画を見させて頂きました。
俺の中での位置づけは、ランス界の雷神。っていうか神。
実は、現在ランスでの「GTA」をされてて、おそらくは10時間余で上位に到達されてます。
G級に50時間で到達した俺、涙目!

・じゅんじゅんさん
実は、このブログの終焉(というか俺のラストバトル)まで、多分名前がずっと挙がり続ける方。
生粋のヘヴィガンナーで、二つ名は「銃鬼」。
俺がボウガンで「武神」をクリアできたのは、この方のアドバイスによる所が非常に大きいため、全く頭が上がらない方の一人です。

・ラームさん
じゅんじゅんさんの所と相互してて、しかもじゅんじゅんさんの敬意ぶり、そして過去記事から察するに、練達のヘヴィガンナー…のはずなのですけど、何故かガンスとモンハンの世界を愛する記事が多い、俺にとっては謎の方。
スノウギア=ドライブでG級黒竜を倒してらっしゃるので、ガンスの実力も半端ないのですが…。
ヘヴィガンナー…なんですよね?

・Sasamingさん
じゅんじゅんさんと相互されてる、弓師の方です。
俺の武神ランス記事の次の記事シリーズに、ラームさんと一緒に出てこられる予定です。
もちろん弓の腕も半端ないし、凶悪なイベントクエストを全武器で制覇する試み「ソロリスト」にチャレンジしているくらいですから、とてつもない実力者です。

・XYZさん
俺の中では生ける伝説、というか闘神インドラの生まれ変わり。
全武器での武神クリア達成済という偉業の持ち主。
しかもその大半は罠縛りっていうからもう…。
ブログでのご自身のコメント
「カジキマグロを釣る暇があったら戦いたいのです!スーパーサ○ヤ人のように!!」
が、スゲエ説得力を感じさせた、とてつもなく印象深い方。

・BADさん
…実は、BADさんはこれからの俺の記事にご登場予定がないのですが、スルーするにはあまりにも惜しい方なので名前を挙げさせて頂きました。
ハンマー、太刀、大剣の半端ない使い手で、その技量も神クラスです!
あと、下の方も神クラスです!!
俺も下の方には案外自信あるけど、BADさんには叶いそうにないぜッ!!

--------------------------------------------------------------------
☆拍手お返事☆

>Rさん
応援ありがとうございます!
近いうちに、なんとか「武神」をクリアしてみせます!
それがいつになるのかはまだ分かりませんがッ!!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

登場予定ないのに登場吹いたwww

お久しぶりです^^
ちょくちょく来て記事は読んでおりました♪
ってコメしろよってね^^::

先人達の名前があがるのはよく分かりますが・・・
最後わたくしの名前があって呑んでたコーヒーを拭いちゃいましたwww
まぁ~ザーメン拭いたわけじゃないので良いか☆

相互リンク申し込もうと思ってた矢先にこの記事でビックリ!
是非相互リンクしましょう~♪♪♪

こちらは先に貼っておきますね^^
これからも宜しく御願い致します☆
  • posted by BAD 
  • URL 
  • 2009.03/13 14:50分 
  • [Edit]

No title 

噴いたのはラーメンですね、分かりますッ!(挨拶)

どうも、度々の訪問とコメントありがとうございます!
BADさんからの相互申請、なんだか恐縮です~。
こちらもリンク貼らせて頂きますので、これからもよろしくお願いします!

ちなみに、自分はハンマー・大剣・太刀が苦手→それらの武器を使わない→記事にならない
・・・という理由で、これからの記事に登場予定の方々は、ボウガンやランス使いの方な訳です。


  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.03/14 13:54分 
  • [Edit]

No title 

なんだかすごい人っぽく書いていただいて光栄であります。

武神ソロ頑張ってるみたいですな。
クリア報告を楽しみに待ってますよん。

それと、20000Hitおめでとです^^
  • posted by XYZ 
  • URL 
  • 2009.03/17 14:44分 
  • [Edit]

No title 

☆XYZさん
>なんだかすごい人
いやぁ、実際凄いと思います…。
モンハンプレイヤーは300万人居ますけど、武神を全武器でクリアできる方はもう、ほんの一握りでしょうから…。
正直、XYZさんのブログを見てたら、「武神」が簡単そうに思えて仕方ないですw

武神@ランス頑張ります!
多分、もうしばらくしたらクリアできるかと思います! 多分!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

