女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



相互リンクのお知らせ

今回は、新たな相互リンク先のお知らせで~す。
このブログでも何度か取り上げさせて頂いている、「PECOの狩人絵日記」さんと相互リンクさせて頂きました。
美麗で可憐な絵と、緻密かつ親切な攻略が同居する、(管理人の中では)今一番旬なモンハンブログです!

なんせ、今現在G級を攻略中ですからね!
旬も旬、やることやりつくしかけて、ネタが切れかけのウチなんかより、とってもフレッシュ!(ぉ
そして、上位装備で「モンスターハンター」をクリアされるほどですから、実力も折り紙つきですよ!

…。

…。

ですけど…。

…。

…ですけど、PECOさんの本当に凄い所ってのは、そのセルフマネジメントだと、俺個人は思っています。
PECOさんのブログ、俺が想像するには、最速で絵に1時間、動画作成に2時間、文章に30分~1時間ほどかけてらっしゃると思うのですが、いずれも、もの凄い速度と密度です。
そして、これは俺が「なんとなく」感じている事なのですが、クオリティと自分の作業ペースと閲覧者へのサービスのバランス…。
自分の本業に負担にならず、自分にとっても閲覧者にとっても楽しめ、かつしっかりしたクオリティの物を提供する。
そのバランスが、(PECOさんご自身の中で)素晴らしい配分で取れている、そんな気がするのです。

そんなPECOさんの背中から香るのは、エンターティナーとしてのプロフェッショナルの匂い。
大剣縛りで全クエストに挑まれるのも、頭は必ずピアスなのも、PECOさんの、鋼の意志の裏返し。
そうでもなければ、上位装備で「モンスターハンター」をクリアしたりはできないでしょう。

見た目はスイーツのような甘さが漂っていますが、実際味わえばしっかりした味が根付く、割りと渋好みな方でもお楽しみ頂けるブログだと思っています。
是非一度、ご覧になって下さいませ。
決して損はしない一時が過ごせるかと思います。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/02 21:16分 
  • [Edit]

こんにちは! 

ご紹介いただきありがとうございます。
当初MHP2Gブログを始めたときはただのプレイ日記+イラストでした。そのイラストもゲームで遊んでしまうという罪悪感を消すための免罪符で「絵の練習」と言い張ってたんですが(笑)
丼$魔さんや塩さんのブログを拝見させていただいているうちに影響を受けて攻略っぽい記事をたまに載せたりして現在に至っております。
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
  • posted by PECO 
  • URL 
  • 2009.02/03 06:05分 
  • [Edit]

相互ありがとうございます! 

こちらこそよろしくお願いいたします~。
攻略も絵も充実していて、羨ましい限りです!
個人的には、モンハンの攻略だけではなく、絵描き指南もして頂けたらと…ムニャムニャ…。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2009.02/04 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

