女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


世の中広そうで狭いという現実

healer.jpg

画像はヒーラーUと鬼鉄です。

さて、ここの管理人の趣味に「モンハンブログを読む」ことがあるのですが、先日、とある絵師さんが、「上位武器でモンスターハンタークリア」という、とてつもない偉業をなしとげられました。

マジで偉業だと思います。

だって、俺なら絶対無理だもんよ。
本当、凄い!! と感動したと同時に、軽く、いや結構ヘコみました(苦笑)

で、話は少し変わりますが、そこからモンハンブログのリンクをたどっていくと、兄貴ランサーの絵を描いた方の所に出たり、某弓使いの方の所に出たり、某最強ハンターの処で名前の出てる方が居たり…と、もう本当に知った方が大勢いらっしゃいまして、ネットサーフィンに出たつもりが、実はビニールプールで泳いでるんじゃなかろうかと錯覚を覚えた次第でございます。。

案外、ハンターでブログを持っている人って、数少ないのかなぁ?
スポンサーサイト

*Comment

No title 

おひさです。
最近忙しくて・・・

上位武器でモンスターハンターですか。
自分は武器はGですが、防具はマフモフ(当然初期装備の物)で
クリアした事があります。

もう秘薬がぶ飲み、モドリ玉使いまくり、爆弾使いまくりでしたがでしたがww
「猫の火薬術」が発動するまでが大変でした。

本当は、そんな事をしなくてもクリア出来る様にしたいのですが、
マフモフ非強化ですし、ま良いかって事でww

結構スリルがあって楽しいですよ。
ラージャンの攻撃は即死、レウスの尻尾振り回し攻撃でも
三途の川の渡し守が見える位に体力が減りますが。

是非、1度おためしあれ
  • posted by bazagoza 
  • URL 
  • 2008.11/09 23:39分 
  • [Edit]

 

今の自分では上位武器でのクリアも、紙装備でのクリアも無理ですw
ランスでクリアできたので、次はライトボウガンで行きたいと思います!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2008.11/13 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

