女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩猟笛入門(5)

狩猟笛強すぎ!!

村のダイミョウとショウグンで試し切りに来たのですが、想像を絶する光景が。
ブラッドホルン、「攻撃力(大)」を演奏した時の攻撃力は、凄まじいの一言です。
それもそのはず、ステータスを確認したら、攻撃力が1300超えています。

ぶん回し攻撃をガンガンと当てていくと、敵が物凄い勢いでひるみ、倒れ、気絶します。

俺が操っているので、攻撃は適当なはずなのですが、怒り狂う雷神の槌を浴びているかのように倒れるダイミョウ。
3分くらいで討伐しました。どっちとも。

こりゃ強え!! 確かに最強兵器と言われてもおかしくないぜ!!

余談ですが、防御力(大)も発動させていた俺の守備力は、約600ありました。
回復(大)も発動させていたせいでしょうが、ダイミョウ、ショウグンとは乱戦になったのですが、
討伐しおわったとき、減った体力はほんのちょっぴりでした。何これ?って感じで。
応急薬すら使っていません。

やべぇ、笛面白いかも・・・。

※この記事は、管理人の前ブログで掲載されていた狩猟笛の記事です。
 記事の内容は「MHP2nd」に準拠した内容であり、当時の文章そのままで掲載してますのでご容赦下さいませ。
 ちなみに、「2nd」の笛はマジで最強兵器だったので、「2G」ではやたらパワーダウンさせられています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。