女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

今日はモンハン4Gの発売日

まぁ、2日前からフライングして売ってたんだけどね!

皆さん狩ってるかーい!?
僕は買えません!
金は大丈夫だけど、暇がないです!

そして今日は俺の誕生日でもあります!
オッサン化の激しい今日この頃ですが、とにかく頑張ります!
スポンサーサイト

*Comment

あら 

誕生日おめでとうございます!4G参加待ってますよー!自分はオンデビューしました!
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2014.10/11 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでとうございます。私も4Gデビューしました。大剣と片手剣ばっかり使ってましたが、ハンマーとスラッシュアックスを使い始めて、素材集めが大変です。
4Gやってて思ったこと、やっぱりクック先生は良モンスターでした。
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2014.10/12 10:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/12 14:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム