女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


本当は雑記なり書きたいんだけどね…。

毎日毎日、記事に穴開けっぱなしでスイマセン!
本当は、小説の合間に雑記にしたいようなこともあるんだけど、
「これは小説のネタになるでえ…。書けない」
「これは人間性見られるでえ…。書けない」
「これは書いたら炎上するでえ…。書けない」
「これは書いたら頭おかしいとドン引きやでえ…。書けない」

と言った案配で、記事を書こうと思っても書けないことがしばしば。

毒を吐く(異論を提示する)のがブログの楽しさでもあったはずなのに、最近はネット上でも人の意見、人の目を気にしなきゃだからねー。

切ないねー。
スポンサーサイト

*Comment

難しいですね…… 

本来、自分の日記のようなモノで自由にかけてしかるべきなのに……

今の時代(ネット環境)は結構気を使いますよね……

お疲れさまです(^_^;)
  • posted by ユラ 
  • URL 
  • 2014.09/19 13:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あまり気にせず書いてみてはどうでしょう。
というのは簡単ですがどうこうするは筆者次第。

近況:仕事がようやく峠を越えて徐々に落ち着きつつあります。ただし相変わらず忙しいorz
PSVitaを売り払いました。人生初の3DSデビューしました。イヤホンも900円のから7000円のに新調してみました。価格による音の違いはよく分かりませんでした。中古で買ったモンハン4やってます。
来月新型3DSLL購入と同時にモンハン4Gもやります。やっぱり狩猟生活は最高だぜヒャッハー。
なお、今持ってる3DSはわずか1ヶ月で中古に流す予定です(サブ機として持ってても倉庫の肥やしになると思うので…)
  • posted by かつお 
  • URL 
  • 2014.09/19 20:46分 
  • [Edit]

Re: 難しいですね…… 

> 本来、自分の日記のようなモノで自由にかけてしかるべきなのに……
> 今の時代(ネット環境)は結構気を使いますよね……

簡単に言えばね、「仮面ライダー鎧武」大反省会的な記事を書こうとした訳。
しかし、俺が書く必要がないほどに安置スレでボッコボコに叩かれてるから、もういいかぁ~って思って…。

あと残るネタもね、ブログで書くには結構危険(管理人の脳がという意味で)なので、うかつに書けないんですよ。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.10/06 21:03分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> あまり気にせず書いてみてはどうでしょう。
> というのは簡単ですがどうこうするは筆者次第。

例えばね、最近「妖怪ウオッチ」が大人気じゃん?
俺の息子さま達も、ガイムもトッキュウジャーももう途中でどうでもよくなるレベルでハマってんすよ。

でさ、妖怪メダルの需要と供給が破綻してるじゃん?
160円でメダル2枚買えるのに、中古屋では1枚100円で売れるんですよ。
レアだと300円で売れるんですよ。

何この無限に儲けられる永久機関は!?
とか思うんですけど、それをやったら買えなかった子供たちが悲しみの涙に包まれるじゃん?
だからカブリを売るだけにしよう、とか思うんですけど、平気でメダル売る奴のなんと多い事よ!

とか思ってるんです。
もう、世間がおかしいのは妖怪のせいですよ。
俺の財布が寒いのも妖怪のせいですよ。
ウムコが臭いのは野菜を食べてないせいです(何

> PSVitaを売り払いました。人生初の3DSデビューしました。
マジか貴様! まぁVita買ってない俺に何が言えるはずもないけどね!

>イヤホンも900円のから7000円のに新調してみました。
価格による音の違いはよく分かりませんでした。
(´;ω;`)

>中古で買ったモンハン4やってます。
>来月新型3DSLL購入と同時にモンハン4Gもやります。やっぱり狩猟生活は最高だぜヒャッハー。

だよね、狩猟生活最高だよね…。
俺もね、時々「2G」やりたいなーとか思うんだけど、PSPが完全にイカレててもうジャンク品レベル。
そしてゲームをプレイしている1時間があるなら、寝たり勉強したり仕事したり家事したりと、もうこれ以上ないリア獣だぜうおおおおおおーーーー!!!
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.10/06 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

