女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


コメントのお返事

どうも丼$魔です!
「モンスターハンター4G」が10月11日発売ですよ!
ちなみに、この日俺の誕生日なんだ!(本気で)
やはりカプコンとはなんらかの因縁を感じざるをえんわ…! 

予約はしてないけど! 
っていうか、発売されてもまずもってプレイできないけど!
ちなみに、10月11日はナコノレノレの誕生日でもあります。 知ってた?(知らんわ

さて、久しぶりのコメント返信です。
相変わらずですが、遅くてごめんねぇ…。
コメントはスマホじゃなく、ポメラで書いてるもんでよぉ…。


☆ユラさん

>小説を最後まで終わらせる
多分なんとか。 何度も言ってますが、どっちも構想は終わってるので、エタる事はない…! んですよ。
ただ、完結するまでにモンハンが完全にオワコン化してるんじゃないか、っつーのが最大の不安。
もうちょっと短くシャープにまとめるべきだった、と猛反省。

>仕事・家事・育児の合間にゲームと小説
とにかく、時間を無駄にしない事が最大のポイントです。

料理の間に、風呂貯めたり流しの掃除したり、
嫁が風呂入ってる時に洗濯物畳んだり明日の準備したり、
子供と遊びながら筋トレしたり、本読んだり、
絶対残業しないために効率上げて仕事終わらせたり、
お小遣い削るために昼間はご飯食べずに昼寝したり、

…とストレスがマッハですw
それだけに、遊ぶ時間がなんと貴重な事か(マジ
でも、遊んだりテレビ見る暇あったら、体鍛えた方が良いんだよね、と思う昨今。

☆blaveさん

リヴァイアサン期待での、毎日ご訪問ありがとうございます!
頑張ってる! 俺とにかく頑張ってるよ!
「痩せてない?」と言われるくらい頑張ってる!
実際は体重増えてるんだけどね!(実話)

>ガンナーズ
佳境どころか、この先から本番という展開。
無くしたと思ったテキストデータあったから、近日公開しますwww
あ、ちなみに、完結まであと3年くらい掛かるんじゃないかなーと思います。 本当皆様すいません。

☆かつおさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
その後体調はいかが?

さて、オッサンになってくると、何故こんなに暇がなくなるんでしょうね?
何をしてるって訳でもないのに、マジで時間ねぇよマジで。

>育児
子供は大好きだから大丈夫ですよw
なんせ今の時期の子供は、自分を全肯定してくれる天使のような存在ですw
長女がねぇ、俺を探してハイハイして寄ってきて、「だっこして!」アピールされると、腰が砕けようとだっこしてやろうと思っちゃいますw
これが10年後には「お父さん臭い」になるんだろうけど…。


☆サンボンさん

>満喫でハイスコアガールを満喫
…インドネシアにもネカフェあるの?
ま、まぁ、俺だって佐世保に出ればネカフェくらい!

>サイバーボッツ
懐かしい…!
ジャスティス学園とか、KOFとか、斜陽ながらも華やかなりしあの時代ですね!
同人バブルも真っ最中だったあの頃、本当にあの頃の紳士たちは今何やってるんでしょうね。 モンハンか?(ぉ

☆怪盗紳士Kさん

>乙骨
そんな事になっておったとは…。
しかしながら、版権くらい妥当な所で合意しろよ、強欲かよ!
と思いますよね。
今現役で活動している作品なかろうし、逆にああいう作品で発表してもらう事で良い影響もあるのにさ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

