女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries



トンビからタカが産まれるとは限らない、逆もまたしかり

先日の長男の話。
「僕もう、ガイム見ない! トッキュウジャーも見ない! だって妖怪ウォッチが良いもん!」


と言われて苦笑する俺。
だって、ウチの子どもたち、一度も妖怪ウォッチのアニメもマンガも読んだことないし、元がゲームだってのも知らないんですよ。

もう明らかに、幼稚園で流行してるからって事でそんなこと言ってるのがまるわかりの発言。

オタクの子どもがオタクになる訳じゃないんだーと知って、安心したような寂しいような。
親子でハンターと言うのは夢に終わるかもしれんなぁ…。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

