女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


獅子奮迅

最近、「仮面ライダー鎧武」を微妙に悲しい気持ちで視聴している丼$魔です、こんにちは。

とゆーのも、最近のニチアサが、期せずして小林女史(トッキュウジャー)vs虚淵GEN(ガイム)という構図なのですが、まさに(作風が)光と闇、そして(龍騎の)オリジナルとコピーと言った案配で、凄く切ない。

そして勝負は既に付いているようで

俺「長男くん、次男くん、ガイムとトッキュウジャーどっちが好き?」

長男「トッキュウジャー」
次男「トッキュウジャー」

とお答えになりましたですよ。

だよなぁ…。
父親兼キモオタの俺としては、虚淵頑張れ!超頑張れ!ネットの風評なんかに負けんな!と言いたいところです。

トッキュウジャーのオモチャは買わなくても、ロックシードを買うことで虚淵の評価を上げてあげたい!

嫁「ダメ」


あ、そうですか…。
スポンサーサイト

*Comment

 

わかりやすいですもんね〜トッキュウジャー(笑)わざとらしいなあーと思いつつキャラに好感持っちゃいますもんねー(笑)
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2014.05/07 05:20分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> わかりやすいですもんね〜トッキュウジャー(笑)わざとらしいなあーと思いつつキャラに好感持っちゃいますもんねー(笑)

あの卓越したキャラクター描写こそ、小林女史の真骨頂というね。
鎧武のキャラの立ち位置がブレブレ(誰とは言わないけど、ミッチとか舞とかザックとか戦極とか)なのを見てたら、底力の違いにトホホと思わざるを得ないですよぉ…。

ミオがトカッチに押し倒されるシーンとか、「ないやろー」と思いつつニヤニヤしてしまうという…。
いやホント小林女史凄いわー尊敬するわー。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.06/08 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

