女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


そういや

めちゃめちゃ今さらですが、MH4Gが今年の秋に発売されるそうで!

時の流れるのは早いよ…。
あまりに忙しいから、結局ゲームする時間を削って生活している訳ですが、4Gが出る頃には余裕が出来てたりするんだろうか…?

ところで、トッキュウジャー始まりましたね。
見た印象のままに微妙な感じの戦隊でしたが、とりあえず4~5話見てから視聴の続行を決めようと思います。

あ、そういや最近、あまちゃん効果なのか、ライダー俳優の起用多いね。
もちろんテレビ朝日でだけど、こないだの「私の嫌いな探偵」「ロストデイズ」には、キバとウィザードとダブルの左とアンクとメテオと松本若菜さんが居ましたよ。

ちょっと嬉しいようななんなようなw
スポンサーサイト

*Comment

え 

MH4G早いッスね笑 武器を強くして欲しいです笑
トッキュウジャーキャラはイマイチですが設定は面白いですね
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2014.02/23 07:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

MH4Gの武器ってそんな弱いんですか?
てか、チャージアックスがかな?

ところで、トッキュウジャーどうなるのかと思いきや、相変わらず小林女史は設定とキャラクター作り上手いですよねw
話の中でキャラと設定を上手く説明していく手腕には脱帽じゃw
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.02/23 17:22分 
  • [Edit]

そして 

MH4武器微妙ですよー!てか爽快感がないです(笑)発掘武器くらいですかね?
パワーアップしてほしいす(笑)
トッキュウジャーなんだかんだで見てます(笑)小林さんは上手いですよ、鎧武の初期みたいにグダグダにならなかったのはさすがです(笑)
  • posted by オサレ泥棒 
  • URL 
  • 2014.03/02 08:30分 
  • [Edit]

Re: そして 

> MH4武器微妙ですよー!てか爽快感がないです(笑
ううむ、それはp3みたいに、バランスが完璧にとれてて、ピーキーな武器がないって事ですね?

狩りと冒険のゲームなのに、カプコンさんはちっとも冒険しませんよね!(マテ

> トッキュウジャーなんだかんだで見てます(笑)小林さんは上手いですよ、鎧武の初期みたいにグダグダにならなかったのはさすがです(笑)

いやぁ、鎧武の最初は、龍騎みたいにキャラクターを描こうとしてたとかいう話が。
しかし、虚淵vs小林だと、明暗がはっきり分かれますね。

ウチの子供たちはトッキュウジャーの方に傾きつつあります(苦笑)
敵怪人もキャラ立ってるのはデカイですわ…。

  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.03/04 12:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

