女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

言葉のパワー爆発するぜ

レッツ武士道!(挨拶)

さて、大変遅くなりましたが、最近の小説の進行状況をば申し上げたいと思います。
ぶっちゃけると、新しい小説の構想が楽しすぎて、脳スペックの9割を常時使用しており、こりゃ当面ガンナーズは書くのは無理かもしれんな…。と言う状態です。

ごめん、これは本当にお詫びします。
でもマジで話が書けないって訳じゃなくてね、吐き出すより先に次々ネタが貯まっていくだけなんだよ…。
脳内では「ガンナーズ」は最後まで話出来てるんだって…!

さて新作「リヴァイアサンズ・メルヴィレイ(仮)」ですが、後何人かの周囲キャラとヒロイン作れば書き出せる状態です。
そんでもって、せっかくの完全オリジナルなら、ブログの他に「小説家になろう」で連載してみたいと思います。

まあボコボコに酷評されれば、思い上がった気持ちも冷えるかもだし!

そんな訳でコメント返信です!

☆鋼鉄1号さん
RMTをどうとらえてるのかって、ホラ、あれだよアレ。
レベルが高くなりすぎた時に、余りまくったお金を見て思った事だよ。

ビットコインも調べてみましたけど、51%アタックなんぞがあるらしいから、別のロジックを考え出さなきゃとか無駄な事をしています。
だがそれが楽しい!

わざわざ夜中にありがとう!

☆名無しのガンナーズファンさん
いや本当、自分でもまさかこんな理由で書けなくなるとは思ってませんでした。
だから本当に申し訳ない気持ちで一杯で…。

あ、ちなみにガンナーズはお陰さまで一度も酷評されたことないです。
毎回みんな多数のブログ拍手下さってました。
だから余計に申し訳ないです…。

☆Dyranさん
マスターオブエピックの情報ありがとうございました!
今時のネトゲって進化スゲエ(汗)そして幼女(ぇ)

何処をとは詳しくは言えませんが、いろいろ参考にさせて頂きました!
しかしサーバ名に鉱物が使われてたのはやられたぜ!考える事は皆同じなのね…。

オンラインは一日が48時間くらいにならないと難しいような気がしております、ごめんね!

あ、それとたえちゃんネタを知ってか知らずか繰り出す辺り、相当の猛者と見ましたがいかに。

☆ユラさん
本当に申し訳ないです! せっかく楽しみにして下さったのに!
でも新作は、多分もっと楽しめるんじゃないかなー…。 といいなー…。

とにかく面白くしたいと思ってるので、途中まででも読んでもらえたらなー…。 みたいな。





*Comment

NoTitle 

マスターオブエピックはネトゲの中でも古いほうですよ―
情報が足しになったなら何よりです。なろう参戦期待。

ところで幼女って、刀剣スキル150のあの…(別ゲにより自重
  • posted by dyran 
  • URL 
  • 2014.01/24 21:49分 
  • [Edit]

うむ 

自分も創作の楽しさは知ってるから新しい作品に浮気しちゃうのはしょうがない

全力で書いてくださいな!

楽しみにしてます
  • posted by ユラ 
  • URL 
  • 2014.01/25 13:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> マスターオブエピックはネトゲの中でも古いほうですよ―

あれで古い方なのか! というか、ネトゲの進化スゲエわー恐ろしいわー

> 情報が足しになったなら何よりです。なろう参戦期待。

なろう参戦は一つの野望ではあったのです。
しかし構想は順調に進むものの、まだ一文字も書けてないです…。(忙しくて)

> ところで幼女って、刀剣スキル150のあの…(別ゲにより自重

うん多分そうです。 ご想像のとおりだと思います。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.01/31 00:34分 
  • [Edit]

Re: うむ 

> 自分も創作の楽しさは知ってるから新しい作品に浮気しちゃうのはしょうがない
> 全力で書いてくださいな!

いやあありがとうございます!
楽しい妄想モリモリ全開状態なんですけど、あとはそれがウケるかどうかですね…。
俺は面白いんですけど、それが他の人にとっても面白いとは限りませんからねぇ…。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2014.01/31 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム