女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

いきなり更新途絶えててメンゴ

年始から多忙過ぎワロタwwww

小説書く暇も全くないよ、マジでどうすんだよコレクション!

子供の面倒見ながら見たくもない正月特番見てたんですが、結構ライダー系の人も出てたな。

佐野岳くんとか、某スポーツ番組でマジで超人的な運動神経発揮してた。
メダリストの池谷直樹すら凌駕してたよ、本当に…。

秋山利奈と芳賀友里亜は、揃って温泉番組に出ておられました。
ライダーヒロインズの入浴シーンとか、メッチャ俺得だよwwwww

しかし両者の腰は全く画面に出ず。
分かってねぇなぁカメラマン…。

最後に、ジェネレーション天国で特撮ヒーロー特集があり、響鬼とWとファムが出てきたこと。

しかし、桐山くんの劣化ヒドイw
イケメンがちょっと太ったオッサンになってるじゃんよwww

まあ、そんなこんなの1週間でした!
マジでごめんね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム