女神の機械槍

モンスターハンター関係の二次創作(イラスト・小説)ブログでしたが、最近はオリジナル小説に傾倒中です。

Entries

スポンサーサイト


余の辞書に不可能という文字はない

ナポレオンは自信過剰な男だったのか、それとも信念と克己の男だったのかが気になる丼$魔です、こんにちは。

最近、睡眠時間が3~4時間って日が毎日続いてて、辛くはないけど(起きれはする)持病持ちには悪影響だなーとか思ってる昨今です。

ちょっ と嫁の体調が思わしくないせいで、自分がついにほぼ全ての家事をこなすようになったのですが、夜寝るの2時とかで、朝起きるの5時だよ。
シングルマザーの辛さが分かったような気がするよ。

今も長女にミルクやりながら、余った片手で更新だぜ!
頭眠すぎでネタねぇよ!

でもね、女の子生まれて初めて分かったことですが、同じ子供だと思っていたのに、男の子と女の子は生まれた時点で既に違うもんなんだなぁーと思う。

俺が父親だからか、女の子の方が俄然可愛い(ぉ)
長男二男の時は、夜中泣いても起きれなかったのに、長女が泣くと、不思議なことに速攻で起きれる。

なんでだろうなコレ(苦笑)

睡眠時間は短いが、長女の笑顔が何よりの労いって奴で、日々頑張っております。
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様です 

自分も年末補正で忙しい毎日ですが、丼さんも体調崩さないようにです

多分新鮮なのかもですね。

逆に年頃になるとどう扱ったもんかわからなくなりそうな予感……

男は喧嘩してもほっとけばすぐに割り切れるけど、女の子って変に意地っぱりだったりするからなぁ……

ではではー早いですが良いお年をー
  • posted by ユラ 
  • URL 
  • 2013.12/26 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

新鮮と言われればそうなのかもしれません。
長男二男はそうでもなかったんですが、長女は人見知りっ子ってのが最近分かりまして、「パパじゃなきゃダメ!」的なリアクションを取るのが可愛いのかなあ…なんて。

女性は基本的にリップサービスしとけば問題ない、というのが俺の定説ですが、年頃の女の子だけはそれも通用しないかもだしなー。
  • posted by 丼$魔 
  • URL 
  • 2013.12/29 09:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

丼$魔

Author:丼$魔
モンスターハンターをこよなく愛する熱・血・猿。

しかしどういう経緯を辿ったか、最近はオリジナル小説を更新中。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

